忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[647]  [646]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [635]  [634
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



忍たまは男の子ばっかりなので、
これくらいの年頃の娘さん描けるのは嬉しいですね。
ミスマイタケ大好きです。嫁にほしい。
忍たまの女性陣はなんといっても口元がセクシーだと思います。

*今日のアニメのネタバレ含みます↓
ミスマイタケ美しかったですねー!
身のこなしも美しければ声も美しくて大好きです。眼福でした。
里芋行者さんだけではなく、ミスマイタケも曲芸できるんですね。
きっと夫の助けになるために一生懸命おぼえたんだろうなぁと思います。
しかし呼び名が「ミスマイタケ」というのがなんとも。
そういえば名前出て無かったですよね。
実は本名だったりして。そんなわけないか。
里芋行者さんが妻の身代わりになって走ってくところは男らしくてホレボレしました。
奥さんのこと大事にしてるんですね。
ドクタケは美女を生贄(?)に儀式とか久しぶりに悪そうなことしてましたね。
ミスマイタケは生贄とか役柄あいすぎてて困ります。中身は里芋行者さんですけどね。
山田先生はシュタっと登場めっちゃかっこよかったですね!!!
まさに美味しいとこどりでにくい演出でした。
そして今回はまったく関係なかったですが、
一年は組の子たちのテストの様子が地味に芸が細かくて幸せでした。
庄ちゃんだけスラスラ書いてるところとか、
テスト終ってみんなで脱力するところとか!可愛かった…!!!!


3日0時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
イラスト気に入っていただけて嬉しいです。こちらこそ、嬉しいお言葉をありがとうございました。
今後ものんびりと更新していく予定ですので、また是非遊びにいらしてくださいませ。
またのお越しをおまちしております。

3日6時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
漫画へのコメント嬉しいです!ありがとうございます。
またのお越しをおまちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。