忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、「雷蔵と三郎の私服がわかる方~」と募集したところ、情報を寄せていただけました!
うわーい、ありがとうございます。
アニメ絵本の「よくあたる?うらないの段」からだそうで、
先日描いた雷蔵と三郎の私服とは色が違っておりました。
このお話で出てくるのは三郎だけなので、もしかして三郎と雷蔵は色違いだったりして?と
夢みたりしてみたんですが、どうなんでしょうね!
山田先生の料理、のお話では二人並んでおそろいだったので、
期が変わって色が変わったのかもしれません。
個人的にこっちの色あいのほうが、清潔感があって好きかもしれないです。


占い札2種の通販についてちょっとお知らせです。
先日とらのあなさんのほうへ委託依頼させて頂き、OKを頂いたんですが
今回はなんだか発売前の事前予約というものをやってくださるそうです。
いつから予約がはじまるのかちょっとわからない、というか私のほうへ
開始したら教えていただけるもんなのかわからない!(ドーン)のですが、
開始してるのを見つけたら、お知らせしようと思います。発見遅れたらスミマセン。
ついでに販売サイドは女性向けのほうです。
なんか男性向け一般と女性向け一般しかなかったので、
お客さんの数的に女の子のほうが多い…かな?と思ってそっちにしました。
老若男女誰にでも!ていう分類はないんですね、残念~。

すいません!さきほどのメルフォ返信もれがあったので急遽追加しました!↓
失礼しました~!!


マゴさん>わー、マゴさんコメントありがとうございます!
タカマルの私服って本当に可愛いですよね、
タカ丸って愛されてるなぁと思わずにはいられないデザインだと思います。
待ってたといっていただけてすごく嬉しかったです。ありがとうございます。
またサイトのほうへ遊びに行かせていただきます、
今後もよろしくお願いします!

24日1時の方>はじめまして、いらっしゃいませ。
委託についてのご要望、どうもありがとうございました!
ご要望については検討をさせていただいたのですが、
大変申し訳ないのですが今のところそのような制限を設ける予定はありません。
冬コミでは大変な混雑が予想されますので、できるだけ販売を簡略化し
混雑を避けたいと思っており、あまり販売に条件をつけないようにしたい、というのがその理由です。
ただ、今回の購入者様へのお気遣い、本当に嬉しかったです。
この度は貴重なご意見、どうもありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!

PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。