忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと某所で使おうと思ってる、素材を描いてました。
いらっしゃいませー、なかんじです。
どっかで見ても、「あー、これ…」と思っておいてください。

冬コミ委託についていくつかお知らせがあります~。
まず、花かるたの委託先サークルさんの情報をオフラインページに載せさせていただきました。
別ジャンルスペースなのでちょっと距離があります、もしご利用予定の方はご確認くださいませ。
次に占い札ですが、「system+R」さんのほうでは占い札は単品売りということになりました。
単品でほしい、という方はこちらでお求めいただいたら良いかもしれません。
もちろん、二つ一緒にもお買い上げ頂けます~。
冬コミまであと一ヶ月ちょっと、行くわけではないのですが、なんだかドキドキしてきました。

*今日のアニメのネタバレ含みます↓
八方斎と殿のやり取りって、なんだか好きです。
殿の横暴さがたまりません。八方斎って実はかなり忠実な部下ですよね。
そして乱きりしんですが、まずは授業内容覚えてて偉かった!と感動しました。
橋から落ちた時は「死ぬー!」と思いましたが。
あの高さで落下したら普通死ななくても気絶もんですよ。
忍者のたまごはたまごのくせに丈夫ですね!
しんべヱが浮き輪代わりになっていて可愛かったです。
意外に一番実用てk…ごほん、出来る男ですよね。
しかしあのバランスとりにくそうな体制から、ちゃんとかぎ縄をひっかけられるのは
なにげにすごいと思います。
そしてかぎ縄投げてる姿ってちょっとカッコイイですよね。土井先生とか。
利吉さんはしっかり高い場所からの登場でちょっと笑えました。
出てきた時はなんだかほっとしたんですけど
なんだろう、なんであんな利吉さんのステージと言わんばかりの岩があるんだろう…。
あれは絶対にわざわざのぼってると思います。
煙とヒーローはなんとやら。



*返信不要の方も、コメント大変ありがとうございました!

壱ノ宮さん>こんばんは、いらっしゃいませ。
ブログのほうへ日参していただけているなんて光栄です。どうもありがとうございます。
土曜日のイラストへの感想、どうもありがとうございました。
ろ組の顔色、きっとよかったりとかしたらちょっとした事件ですよね!
先輩たちはそんな変化をしっかり見抜けたら可愛いなぁとか夢見てしまいました。
小平太はたしかに抱きかかえて来てくれそうですね!
抱きかかえるというよりは、担いできそうな気もしますが(笑)
そんな光景、ちょっと幸せかもしれません。
イラスト、楽しんでいただけたようで本当に嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております!

堆紗さん>はじめまして、いらっしゃいませ。
イラスト楽しんでいただけているようで、大変嬉しいです。
そしてイラストへのご指摘、どうもありがとうございました。
うっかりと描き忘れてしまいました…!申し訳ありません!
ご指摘を受けて、修正をさせていただきました。どうもありがとうございます。
私服データについては、自分以外に需要があるのか疑問だったのですが
楽しみにしていただけてるときいて、とても嬉しかったです。
今後ものんびりかきためて行こうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
またのお越しをお待ちしております。

双太さん>はじめまして、いらっしゃいませ。
前からご姉妹で遊びに来ていただいているなんて、とても嬉しいです。
ありがとうございます!!
私服データについてですが、こちらは資料としてご利用いただくのでしたら
特に許可などは必要ありません。
なにせ私服のデザインは私の考えたものではありませんので(笑)
個人で作ってるデータベースですので、なにかと不備もあるかもしれませんが
私服を描く際の資料に使っていただけるならとても嬉しいです。
ブログの運営、どうぞ頑張ってください。
ではでは、またのお越しをお待ちしております!
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。