忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[449]  [448]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0801129_01.jpg

秋の夜に自主練中の藤内と、
そろそろ寒くなってきたので、中に呼びに来た数馬
藤内は真面目そうなので、自主練はじめたらうっかりすごい時間がたってそう。

今日は両親が遊びにきていたので、紅葉を見にいってきました。
しかし早く行こうというのに、母も父も家の掃除に夢中で出たのが遅かったので、
夜間拝観の時間まで待つことに。
この時期はどこも紅葉のライトアップしていて綺麗ですね。
お寺とかまわると、忍たまな時代の気分にひたれてかなりウキウキします。
もう末期です。誇ります。


29日2時の方>うわあー、本当ですね!是非そうします。
食満はどうせ一人なので、問題ないです(笑)
彼は今期までで一人だけ私服でてないというので、すでに不運ですよね!
コメントありがとうございましたー!

29日12時の方>はじめまして、いらっしゃいませ~。
伊作のイラストへコメントいただきどうもありがとうございます!
夢々しい絵を描きたかったので、そういっていただけてとても嬉しいです。
やっぱり伊作は不運でオチをつけないとらしくない気がします(笑)
コメントありがとうございました、またのお越しをお待ちしております。

山田戸藻子さん>こんにちは、いらっしゃいませ。
私服データ、お褒めいただきとても嬉しいです。
は組や乱きりしんは結構頻繁に私服が出てくるのですが、やっぱり上級生は
私服を見れるお話が少ないので、いちいち資料にDVDあさるのが面倒になって作ってみました。
まだ私服が出てない子は、出てきたら追加していきたいなぁと思っています。
応援ありがとうございます!がんばりますね!
滝夜叉丸の初期の私服は本当びっくりですよね。
たぶん、最近の再放送でもチラっと出てきていましたよ。後姿でしたが!
昔の私服を見ると、すごく時代を感じます。
労わりの言葉もどうもありがとうございました。
風邪をひかれたそうで、戸藻子さんもどうぞお大事になさってください。
ではでは、またのお越しをお待ちしております!

29日17時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
ご先輩からご紹介いただいたのですか!それはすごく光栄です。
お越しいただき、どうもありがとうございます。
ハッチャケているのですか!?いや、むしろ今も十分ハッチャケていますよ~(笑)
結構自重せずに夢を垂れ流しにしているので、どっかから怒られないかハラハラしてしまいます!
でもそう言っていただけて嬉しいです。今後も引き続きハッチャケたいとおもいます。
またのお越しをお待ちしております!
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。