忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[452]  [451]  [449]  [448]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



伏木蔵はろ組の中ではかなり逞しい、ですよね。
ろ組は基本怖がりらしいですが、なんかみんな変なところで肝が座ってると思います。
雑渡昆奈門さんとか、パっと見はすごい怖そうだと思うんですが
やっぱり一度良い人認定(?)されると怖くなくなるんでしょうか。
雑渡昆奈門さんが良い人かどうかはまた別問題として!
あ、オニギリは潮江先輩がわけてくれました。

そんなわけで、先日から先輩が雑渡さん熱が上がってきたというので
それじゃあ煽ってみよう、ということで、雑渡さん描いてみました。
先輩はその外好きなキャラが照星さんだというので、なかなか渋いです。

花かるた、発送してきました。
占い札のほうも、一年生の分だけ今日発注確認のメールをいただけたので、
梱包して明日明後日くらいに発送してしまいます。

*今日のアニメのネタバレ含みます↓
家の一大事に、あわてて飛び出す団蔵が可愛かった!!
制服のままとは、かなりあわててますね。
久しぶりに飛蔵さんが見れたのもよかったです。
そして…「友情」の言葉に走り出してくは組たち…。
どうしようかと思いました。可愛いよ…!
こういう時はいつでも庄ちゃんを筆頭に走り出していくのが、は組らしくていいと思います。
単純で可愛いなぁ、もう!
乱きりしんは、友情半分、野次馬根性半分でしたけどね!


竹の子童子さん>こんばんは、いらっしゃいませ。
事件ですか~。なんだかすごい特集名ですね。
でも、どんな切り口でも、落乱が好き、という方が増えるのは本当に嬉しいなぁ、と思います。
雑誌で特集がのるまでになるなんて、本当にすごいですね。
楽しいニュースを、どうもありがとうございました。
本屋さんへの遠征、どうぞ頑張ってください。
ではでは、またのお越しをお待ちしております。

幸白さん>こんにちは、いらっしゃいませ。
花かるたと占い札、欲しいと言っていただけて嬉しいです。
花かるたと一年生占い札は、商品がとらのあなに届き次第販売されるようなので
予約とかはないのですが、上級生はもしかしたらして頂けるかもしれません(ちょっととらのあなさんのほうが冬コミ前でいそがしそうで、どうなるかわからないんですが)
忍たまでウキウキな日々、幸せですねー!私も幸せです。
応援ありがとうございました、またのお越しをお待ちしております。

1日14時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
ご姉妹でお越しいただき、どうもありがとうございます。
花かるた、ようやくまたお手元に届けることが出来そうです。
とらのあなさんで販売開始になるまで、もう少しだけ、お待ちくださいませ。
欲しいと言っていただけて、本当に嬉しいです!
ではでは、またのお越しをお待ちしております。

1日16時の方>はじめまして、いらっしゃいませ。
ブログへ日参していただいているなんて、光栄です。どうもありがとうございます。
花かるた、購入予定と言っていただけて嬉しいです。
もう荷物は送ってしまいましたので、近日中に販売が開始される予定です。
イラスト気に入っていただき、とても嬉しいです。
私もまだまだ精進途中です、言っていただけるほどのたいした者でもないですが
これからも忍たまの楽しい雰囲気で描いていけたらなと思っています。
二年生、大好きなんですか!
たしかに昔、二年生は二番目に…という記事を書いたのですが
最近は実はグイグイと株があがっていて、二年生は一年生と同じくらい好きになってます。
ちょっと最近は目立ちませんが、本当に可愛いですよね!同志の方が居て嬉しいです。
ではでは、またのお越しをお待ちしております。

ハッシーさん>こんばんは、いらっしゃいませ。
イラスト、お褒めいただきありがとうございます。
コメントは無記名でも全然かまいませんので、どうぞ気にしないで下さいませ。
お返事の際に、どなたへのお返事か、わかり易くなるかな~と思って使用させていただいておりますので
無いと駄目!てことはまったくないです。
ブログを楽しんでいると言っていただき嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。