忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



6年生は食満だけが私服わからないので、このまま行くと伊作が一人ぼっちに…。さすが不運(?)
仙蔵は、厳禁シリーズがだいたい私服なので6年生の中では一番見慣れた私服な気がします。
文次郎の私服はいかにも男物って感じで性格が出ていると思う。
なんか、この二人は私服の色合いが似てますね。
袴がどっちも灰色系だからそう感じるんでしょうか。

今週末は、ちょっと用事があるので更新がお休みになる…かもしれません。
たぶん更新はすると思うんですが、ちょっと時間が無いかも。
一応お知らせしておきます。
別に毎日更新しなきゃいけないわけじゃないんですが、もう習慣になってしまってるので。


竹の子童子さん>こんばんは、今日もコメントありがとうございます。
朝小については了解ありがとうございました!
たしかに、毎日違うお話が見れるというのはすごい贅沢ですよね。
毎日作品を楽しみにできて、とても幸せです。
45巻のお話も、楽しみにしています!春が待ちどおしいです!
そして昨日のお話、殿可愛かったですよね。賛同してくださって嬉しいです。
ドクタケ上層部は本当にオチャメでみんな可愛いです。
最近、悪の城とは名ばかりになってしまってる気がします(笑)
ではでは、またのお越しをお待ちしております!
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。