忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、まゆの布団にダイブしたと思って目を開けたら朝でした。
まゆ、布団とってごめんよ…!

*昨日のアニメのネタバレ含みます!↓
ミッキーはすごく可愛かったですが、ミッキーはすごく可愛かったですが
「えっ、石火矢ってそういうもんなのん!?」
と突っ込まずにはいられない回でした。
まだミッキーがユリコユリコ言ってるのはいいとして
土井先生まで真面目な顔してあんなこと言うから、
思わず「なんでやねん!」とテレビにツッコミ入れそうになりましたよ。
ミッキーなら、砲弾変わっても調整して使えそうな気がしたんですが。
道具は生き物なんだから心を込めて使えということですね!
とりあえず、目上の人にはとても礼儀正しいミッキーがすごく可愛かったです。


13日1時の方>くの一への感想、どうもありがとうございます!
たしかにくの一の子たちは、原作でもアニメでもあまり出番がありませんよね。
基克もあまり描いたことが無かったので、女の子が描けてとても楽しかったです。喜んで頂けてうれしいです!
またのお越しを、お待ちしております!

13日7時の方>あわわ、忍たま見逃してしまったのですか!
それはショックですね…!また改めて、見る機会があることを願っています。
くの一への感想もありがとうございました!
そうなんですよ、基克の記憶が正しければ、くの一は、は組より一学年上、なので、二年生と同い年なんです。
全然そんなふうには見えませんよね。成長が早くて羨ましい限りです(笑)
ではでは、一言ありがとうございました。またのお越しをお待ちしておりますね!
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。