忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本当に可愛い家族ですよね、猪名寺家。
小さい頃、親に「うちって何かすっごい宝物ある!?」ってきいて
「うちの宝は子供だ!」って言われたのは今でもいい思い出です。
どこの家でも子供は宝だといいな、と思う。
ま、実際すっごいお金かかりますからね。親には感謝せねば。
とかいいつつ、父の日を忘却してた子は私です。しでかした…。
い、急いでなんか探します。

*今日のアニメのネタバレ含みます!↓
今日は乱太郎のお父さんとお母さんと、小松田さんが可愛かったですね…!
猪名寺家大好きなので、すごく暖かい気持ちになれました。
お父さんを引っ張って大急ぎで学園に走るお母さん、かわいい!
しかし学園長のせいなのか、父ちゃんのせいなのか、乱太郎とお父さんお母さんが会えなかったじゃないの!
ちょっと切なかったです。
乱太郎なら、「いつものこと」って笑いそうですが!
あー、そ、それから!
父母の中にしっかり金吾のお父さんがいましたよ!!!!
ちょ、かわいいなぁもう!
その後のつかの間の親子の会話とか想像するだけで幸せになります。
あ、お父さんはもしかして馬できたんですかね。
馬だったら往復30日もかけずに来れる?


8日19日の方>ありがとうございます!

9日0時の方>はじめまして、イラスト気に入っていただけてうれしいです。
イラストはパソコンを使用して描いております。作画方法等については、記事no134を参照してくださいませ。
ではでは、またのお越しをお待ちしております!

9日1時の方>こんにちは、毎日楽しみにしていただいてる、と言っていただけてとても励みになりました!
イラストもお褒め頂き本当にうれしいです。ありがとうございます。
今後も、楽しく更新していければと思っていますので、どうぞよろしくおねがいします。

9日11時の方>こんにちは、一言ありがとうございます。
当ブログではリクエストは受付しておりませんが、そう言って頂けてとてもうれしいです。
今後きっと描く機会があると思います。
また是非、お暇な時にでも遊びにいらしてくださいませ!

9日19時の方>こんにちは、久々知への感想ありがとうございます!
彩色など、気に入っていただけてとてもうれしいです。
今後も愛と勢いに任せて更新していきますので、お暇な時にでも是非遊びに来てください!

9日21時の方>こんにちは、一言ありがとうございます。
ドハマリですか!いい響きですねー。はまってるものがある時って、毎日楽しいですよね。
保健委員のイラストへも、感想ありがとうございます。わりと古い絵なのに、目をとめて頂けてうれしいです。
やっぱり伊作のあの髪型は反則ですよね。同意して下さる方が居てうれしいです!
そ、そして指摘もありがとうございました!!わわわ、本当にそのとおりですね!しかも何回も間違ってて恥ずかしい…!指摘していただけてよかったです!
一瞬、ネタです!ってしらばっくれちゃおうかとか思ったのは内緒です(笑)どうもありがとうございました。
ではでは、またのお越しをお待ちしております!
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。