忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



*今日のアニメのネタバレ含みます。↓
………温泉旅行………(遠い目)

Σあ、いけません、あまりのことについ順序無視しちゃいました!
今日はキューちゃんの日でしたね!
火薬委員を呼ぶ土井先生と、それに答える久々知とタカ丸、かっこよかったです。
委員会で、上級生が活躍してると、すごく逞しく見えます。
久々知はなんだか久しぶり?
すっごい高いテンションで臼砲のセッティング方法を説明する乱きりしんに
まったく動じることなく、笑顔で火薬とかセットしてましたね。
さすがです。
彼の心を揺らすのは豆腐しk(略)
テンション高い乱きりしんも、すごく可愛かったです。
なんだあの動き。
仙蔵先輩は、今日はわりと普通でしたが、「じゃーん」がちょっと可愛かったです。
口で言っちゃったよ効果音を。
確認したけど、原作には得に効果音は入ってなかったです。
アニメ仙蔵のオリジナルですね。オチャメだなアニメ仙蔵。
そして「二度とやらない」な、用具委員、
肩で息してる富松がすごい可愛かったです!!
かなり一瞬だったのが残念。後でまた繰り返し見たいと思います!

で、雑渡さんですが…
重要人物が温泉旅行行ってる暇じゃないだろぉ!(汗)
おかげで伊作がただなんとなくタコツボ落ちて足くじいちゃった使えない先輩でしたよ!
……いや、あまり普段と変わらない気もしますが、この話では違ったはず?
やっぱり、37巻の話でアニメではフラグ立てなかったからなんでしょうかね。
私、37巻のお話アニメで見たことないので、そこら辺は詳しくないんですが。
ちょっと残念でした。


5日0時の方>はじめまして、一言ありがとうございます。
オリジナルジャンルの時代から見て下さってたのですか!
オリジナルやってた頃とは、忍たまは大分雰囲気が違うので、まさか見ていてくださる方はいるとは思いませんでした。とても嬉しいです。ありがとうございます!
このブログが、少しでも忍たまを見るきっかけになったのだとしたら、嬉しいです。
16期はキャラも沢山出てきて、とても楽しいですよね!
イラストですが、物によりますが、だいたい一枚1~3時間くらいで描いてます。
たまに構図とかで悩むと、4時間とか5時間とか、かかっちゃうことがあるので、本当にまちまちです。
ではでは、どうもありがとうございました、またのお越しをお待ちしております!
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。