忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


照星さんがかきたかったとか。

*今日のアニメのネタバレ含みます!↓
いきなりですが、あの逆茂木はどういうしくみになってるんですか。
原作でもわからなかった!
火矢のつもりが逆茂木走るって、どういう失敗のしかったしてるんだ三治郎と兵太夫!
なんか追尾機能とかついてますしね!
そして落ち込み文次郎とミッキー、めちゃ可愛かったですね。
しかし文次郎、そんな勢いよく頭ぶつけてたら、小さい子がおびえるから!
もうちょっと手加減してください。
ミッキーは照星さんに怒られてシュンとなってる時の内股具合が可愛かったです。
そうしてると本当、普通に13歳ですね。
照星さんに、休み中、教えてもらいに行っていいか聞いてた時の素直さとか。
そういえばアニメではお休みもらえるんですかね。切り方的に。
ぐったりしてるミッキーに声をかけてる文次郎は、先輩なかんじがしました。
なんかこう、体育系部活の先輩後輩みたいな。
青春ですね(?)
小松田さんはアニメでは一人で制札取りがんばったんですね。
ボロッボロでどうしようかと思いました。
頑張りやさん!
で、最後のキューちゃん運びですが、可愛かったですね。
ちゃんと喜三太としんべえが働いてました(笑)
文次郎だけじゃなくは組も手伝うとかかわいい!
しかしおかげで一人三年生な富松が目立ってました。可愛かった!(しつこい)
最後はまさかの文次郎と食満の友情ネタで終るかと思いましたが、
ちゃんと喧嘩で終るとか、やっぱり今期のスタッフ様はわかってますね!
最終的に富松が止めに入るといいと思います。


6日19時の方>そうですね、本当に仲がよくて微笑ましいですよね。
私も羨ましくなっちゃいます。

6日22時の方はじめまして、いらっしゃいませ。
うれしいお言葉ありがとうございます!は組、大好きなのでそう言って頂けるととてもうれしいです。
今後も楽しくイラストとか描いていきたいと思います。
楽しみにしていると言って頂けると、本当に励みになります。
また是非遊びにきてくださいませ。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。