忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いや~~~
大きい画面で見ると幸せですね、この話。
人気投票で10位とか、このお話好きな人が多いんだなぁと思うと
ほんのり幸せな気持ちになります。
しっかりDVDに落として保存したいと思います。

さて、予告が更新されましたが、基克のイチオシっていうか、超期待、は
「金吾の父の後悔」の段!!
これは可愛い予感!家族ネタ大好きです。ご飯3杯はいける気がします。
忍術学園に入学させたはいいけど、実家から遠いからあまり会えなくて淋しい
……とかそういう話か!?夢が膨らんでしまいます。
それから、「三治郎のライバル」と「染物屋のお仕事」も気になりますね。
怒涛のは組ラッシュな予感!
あと、来週の「家を取られた」なんですが、あれ、なんのそのこれしきさんですか。
原作で随分前の巻だった気がしたんですが…これまだやってなかったんだ?
それとももう一度取られちゃったのかな?
サムネにカラクリコンビが並んでて、ちょっと期待です。
来週はユリコちゃんもあるし、ソウコちゃんも気になるし、オリジナル話は本当わくわくしますねーっ。

7日8時の方>ありがとうございます!

7日18時の方>はじめまして、いらっしゃいませ。
イラスト気に入っていただけてうれしいです。
照星さん、かっこいいですよねー。基克も見る度、あの男前っぷりにドキドキします。
今後も忍たまへの愛と勢いにまかせて楽しくイラスト描いていきたいと思っています。
またお暇な時にでも是非遊びに来てください!

7日19時の方>こんにちは、毎日来てくださっているなんてうれしいです。ありがとうございます。
先週の忍たま、見所たくさんで楽しかったですね。伊作は残念でしたが、それを差し引いてもとっても
楽しい一週間でした!綾部も出てきましたしね。本当によかったです。
もう出てこないんじゃないかとちょっと心配でした。
43巻の感想、読んでいただきありがとうございます!
本当に今回の巻は見所が多くてどこから手をつけていいかわかりませんでした。
感想書くのが大仕事って、幸せなことですよね!次回の巻も、期待、です。
今日の「勇気を持ちたい」のお話、本当にいい話ですよねー!
私も最初見たとき、ちょっと涙目でした。みんな可愛すぎます。すごく子供らしくて良い話だなと。
テレビで見ることができて、とても幸せでした。
ではでは、またのお越しお待ちしています!
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。