忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この機会に描いたことない子を描いておけという。
漢字の名前の子達は良い資料がありませんでした。
個人的に卯子ちゃんのビジュアルは好きなんですが。遠目にしか見たことないです。
えー、左上から、ナオミちゃん、あやかちゃん、シオリちゃん、ソウコちゃん、ミカちゃん…であってますか。
ちょっと自信がない。

*今日のアニメのネタバレ含みます↓
メイン三人のくの一以外のくの一がクローズアップされるのは、きっと珍しいですよね。
というわけでソウコちゃんのお話。
しんべえは結構やきもち焼きですよね。
カメ子ちゃんの時もちょっとしたことで餅を焼いてましたもんねっ。
女の子が女の子の話してるくらいいいじゃないのっ。男の話ならまだしも(笑)
しかしソウコちゃんはあの体型であんだけ食べるとか
本当羨ましすぎます。ほしいな、その胃袋。
最近はやりのフードファイターってやつなんでしょうか。
しんべえも大概、物理的法則を無視した食べ方しますけど
ソウコちゃんもすごかったですね。
食満や文次郎だってちゃんと丸くなってたのに。
そうか!栄養が全部チチにいってるんだな!!?(セクハラ発言失礼)
余談ですが、くの一は文次郎についで、年齢詐称の疑いありだと思う。
絶対左近や三郎次と同い年じゃないだろっ!いくらなんでも育ちすぎだ!
ところで大変失礼なんですが、オシゲちゃんがしんべえにソウコちゃんの話してた時に
「えっ…オシゲちゃんは小食なの?」とか思ってしまった私がいます。
結局オチつけてくれましたが。
もう三人でフードファイトしたらいいと思うよ!


11日23時の方>はじめまして、いらっしゃいませ。
イラスト気に入っていただけてうれしいです。本当に勢いだけなブログですが
私のイラストで幸せになって頂けるなんて、むしろ私が幸せ者です!
「仕事の途中で~」のお話のキャスト、全然気がつきませんでした!
なるほど、そういう繋がり方がしていたんですね!やはりあの豆腐は伊達ではなかったということでしょうか。
あの親子に是非からんでほしいですね、久々知(笑)
ではでは、一言どうもありがとうございました。また是非遊びにいらしてくださいませ。

12日0時の方>こんばんは、いつもありがとうございます。
イラストへの感想、ありがとうございました。
文次郎と仙蔵は、いつもと違う絵柄だったので、恐々なアップでしたが
そう言っていただけるととても安心します。まだちょっと雰囲気が違う感じなので、
今後、自分絵でも上手く描けるように練習したいなと思ってます。
猪名寺一家への感想もありがとうございました!あの一家は本当に見てるとあったかい気持ちになれるので
私の気持ちが伝わったようでうれしいです。
山田一家の豆腐料理、本当に思わせぶりでしたね。
たぶん、アニメを見ていた忍たまファンのほとんどが反応しちゃったんじゃないかなとか思います(笑)
豆腐と聞くと、つい彼を期待しちゃうのは、落乱ファンのサガかもしれないですね!
ではでは、一言ありがとうございました!またのお越しをお待ちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。