忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



背景とかシチュとかまったく考えないで描き始めたのでそれでどうだと聞かれても答えられない!
久々知が描きたかったんです。
昨日、倉庫に絵を収納したついでに、イラストにどの学年を描いてるか整理してみたんですが
五年生が一番出現率少なかったです。
すごく沢山描いてるつもりだったんですが。なぜだろう。
ついでにあまり描いてないと思ってた三年生の出現率の多さにふきました。
自分の感覚なんてアテにならないですね!

昨日書いた、なんのそのさんのお話ですが、
もうアニメでやってるとの情報をいただきました。
じゃあ、再登場のアニメオリジナル話なんですね~。楽しみです!

7日23時の方>こんにちは、またのお越しありがとうございます!
ワンセグでアニメ、見ることができたんですね!よかったです。
逆茂木のしくみ、なるほど、そういうことになってたのかもしれないですね…!
とっても細かく予想してらして、納得してしまいました。
たしかにかなりの量の火薬をつかいそうですが、三治郎と兵太夫なら、やりそうなとこが怖いですね(笑)
今週も、どうやらカラクリコンビは出番がありそうなので楽しみです。
ではでは、またのお越しをお待ちしておりますね!

8日10時の方>本当ですね、勇気って、とても大事ですよね。
子供だけじゃなくて、大人でも勇気を持つって難しいと思います。

8日11時の方>はじめまして、オリジナルのサイトの頃から見てくださってるなんてとてもうれしいです!
忍たまとは結構世界観が違ってたので、続けて見てくれてる方がいるとは思いませんでした。
このブログが、少しでも忍たま見始めるきっかけになったら幸いです。
今後も忍たまへの愛と勢いに任せて更新してると思うので、
またお暇な時にでも遊びに来てくだされば幸いです。

8日12時の方>こんにちは、いつもありがとうございます。
花かるた、作ってくださったのですね~。
あの壁紙から現物つくるのは大変だったと思います。よければ遊んでいただければ幸いです。
先週のアニメ、楽しかったですね!照星さんと虎若のお父さんは本当に男前だと思います。
「勇気を持ちたい」のお話は本当にいいお話ですよね…!
もう何回も繰り返し見てますが、なんど見ても、最後にとてもあったかい気持ちになれます。
43巻の感想も見ていただきありがとうございます。
今回の巻、あまりによくて本当にどこから手をつけていいかわかりませんでした(笑)
まとまらない文章になってしまいましたが楽しんでいただけたなら、本当によかったです!
ではでは、またのお越しをお待ちしております。

8日18時の方>こんにちは!情報ありがとうございます。
やっぱりなんのそのさんのお話はやっていたのですね。
抜天坊はたしか、カステーラさんのコショウの話…に出てきてたような気がするので
再登場のアニメオリジナル話なんですね~!
最近、絵本でも抜天坊さんが悪役で出てきてたお話を読んでたので、
どんなお話になるのかとても楽しみです(笑)
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。