忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか前にも利吉さんをこんな感じで描いた気がする。

*今日のアニメのネタバレ含みます↓
今日の話は…要約すると、久々知も山田家の一員ってことでOKだったのかな(待)
山田先生も豆腐料理好きだったんですね。
そんな設定ありましたっけ。この被り方は意図的ですか?
しかし豆腐が旨そうだった!
お昼になった途端、弁当広げ始める忍者とか
忍たまらしい戦場ですね、本当に。
公私のわけ方のきっちり具合はなんていうか、お役所仕事もびっくりですよ。
そしてランチタイム内で学園にご飯食べにくるとか、
よっぽど戦場が近いのか、利吉さんの足が速いのか!?
どっちもなのかな。アニメ忍たまの距離感はいまいちつかめません(笑)
門で小松田さんからかってる利吉さん、可愛かったですね。
門をヒョイとか飛び越えるのはさすがです。すごい跳躍力です。
利吉が来てるときいて、会いに来る乱きりしんもすごい可愛かった!
よっぽど好きなんですね~。


*お返事不要の方も、一言ありがとうございます。
日々の活力です!

10日17時の方>本当に、昨日の忍たま良かったですよね。
親子の仲が良いのを見てるとこっちも幸せな気持ちになっちゃいます。
父の日は今週末なので、まだ間に合うかもしれないですよ!
私は先週の週末になんか買おうと思ってたんですが、わすれてたので、急いでネットで探しました。
たぶん…間に合うと思います!(笑)
私のイラストで元気が出たなんて、とてもうれしいです!その言葉で私も元気が出ました!
今後もアニメ、楽しみですね!またのお越しをお待ちしております

10日22時(猪名寺一家のイラスト~)の方>こんにちは、猪名寺一家のイラストへ感想いただきありがとうございます。
本当に、素敵な家族で見てると暖かい気持ちになれますよね!
家に帰りたくなっちゃうの、私もなんだかわかります!
帰郷のためのお休みとれるように、頑張って働かねばですね(笑)
ではでは、またのお越しをお待ちしております。一言ありがとうございました。

10日22時(こんばんわ~!)の方>仙蔵と文次郎への感想ありがとうございました。
とてもうれしいお言葉を頂き、感謝です。
今でも充分好き勝手描いてる気がしますが、あの絵といつもの忍たまの絵並べたら
自分的にかなり笑えちゃったので、つい隠しちゃいました。(小心者)
応援、とてもうれしいです!もちょっと忍たまにあうようなイラスト描けるように練習しますよ!
勇気をありがとうございました!またのご来訪をお待ちしておりますね。

10日23時の方>仙蔵と文次郎へ感想ありうがとうございます。
いつもの忍たまの絵とのギャップに、ついつい隠してしまったんですが
そう言って頂けると、とてもうれしいです。よ、よかったです…!
こちらこそありがとうございます!またのお越しをお待ちしておりますね。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。