忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



同じ組でたむろってるのって、微笑ましくて大好きです。
一年生以外だと、二年い組、三年ろ組は人数多くて描き易くて良い!
三のろは、方向音痴コンビが富松を振り回してるかんじを希望します。

と…ところで…
新刊、取りにポストまで行ったら…ありません…でし…たっ(ぐはっ)
いつもは発送のお知らせきた、次の日に来るんですが。
で、「今どこなのよ!」と、アマゾンから来た問い合わせ番号を、宅配業者のHPで調べたら
「登録がありません☆」
…とのこと。

………ど
……………ど
どういうことーーー!!
これが噂に聞く、宅配事故でしょうかっ!
なんでこういう時にかぎって!?
新刊よみたい…よみたいよ…!
い、いや、しかし、もしかしたら問い合わせ先を間違えたのかもっ!
もしくは、ちょっと時間がかかってるだけで、明日には届く、かも!
うん、普通は1,2日くらいかかりますもんね!
い、一日くらいは我慢できますよ!

でも、明日の夕方まで届かなかったら、本屋にいきます。
別に二冊でダブってもいいです。
布教用にすればいいんだもの!!!社会人万歳!

31日21時(うわぁああ~)の方>花かるたへの感想ありがとうございます!
思いのほか、ちゃんとしたものが出来たので、そう言って頂けるとすごく嬉しいです。
またのお越し、お待ちしております。

31日21時(こんにちはっ~)の方>こんにちは、またのお越し感謝です。
花かるたへの感想ありがとうございます~。
忍たまな役でやると、わりと燃えますよ~。好きなキャラは取りたい!と思うのですが、なかなか難しいですね。
新刊の感想も、また後ほど上げたいと思います。
またのお越しをお待ちしておりますね。

31日22時の方>新刊、私の手元にも今日、ようやく届きましたー!
本当によかったですね!待ってたかいがありました。
一言ありがとうございました。

31日23時の方>はじめまして、ブログに通ってきてくださってるとのことで、とても嬉しいです。
お友達に忍たまを勧められたのですか!素敵なお友達ですね…!
16期で、とても盛り上がっていて、とても嬉しいです。
某動画サイトにも、そんなブームが来ているのですか…!まさかそこまでとは知りませんでした。
あのサイトの宣伝効果って、結構なものですよね。いろいろと問題もあるのかもしれませんが、
純粋に、忍たまを好きになるきっかけになってるなら、いいなぁ、と個人的に思っています。
DVDは本当に出してほしいですよね…!色々と事情がありそうですが、やっぱりファンとしてはすごく欲しいです!
花かるた、気に入って頂けて嬉しいです。 えー、いくらでしたら買ってくれますか?(待)
冗談はさておき、今のところ、一個作るのに数時間かかっちゃったので、なんとかならないか考え中です。
忍たまな役、結構楽しいですよ~(笑)

1日1時の方>こんにちは、いつもありがとうございます。
新刊、届きましたか?私は今日ようやく手に入れました!とても面白かったです。
花かるた、なんとか完成できました!
花札は、役と点数を覚えるまでがちょっとかかるんですが、
忍たまな役とかだったら覚えやすかったり…して?
クラスメイトは本当かわいいですよね。
委員会単位でうごいてるのも、学年を超えた交流が見えて、それはそれでいいなと思います。
とにかく、忍たまたちは可愛いってことでしょうかね!
ではでは、またのお越しをお待ちしております。

1日17時の方>花かるたの現物への感想ありがとうございました!
印刷して遊んで頂けるなんて嬉しいです。
ただ、壁紙の画像は、印刷むけではありませんので、印刷するとちょっと絵が荒くなってしまうかと思います。
あまり推奨していませんので、ご了承頂ければ幸いです。
ではでは、またのお越しをお待ちしております!

1日20時の方>花かるた、気に入っていただけてうれしいです。
グッズ化についてはちょっと悩み中です…!でもそう言って頂けると、とても嬉しいです。
ありがとうございました!
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。