忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [204]  [203]  [202
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



自分の仕事が終っても、後輩が終らないことには寝れない、のかな。
なんだかんだ言ってミッキーも委員会では面倒見良いといいなと夢見てます。
真夜中の委員会、のお話で、結構しっかりしてましたしね!
来週の園田村と、再来週のユリコちゃんが楽しみすぎます。

今日のアニメのネタバレ含みます↓
花房牧之介は毎回「人間やめてるなぁ…」と思ってましたが
まさか魚より弱いとは思いませんでした。
真剣で負けるって。
しかしたまに見せるキラキラおめめが、可愛いんですが。
あれほど信用ならない無垢(?)な瞳も珍しい。
それにしても、第三協栄丸さんの海って、なんだかすごく近そうなんですが
一体どれくらい離れてるんでしょうね~。


28日1時の方>花かるたへの感想、どうもありがとうございます!
自分の作ったもので感動していただけるなんて本当に幸せです。
一言どうもありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

28日3時の方>はじめまして、いらっしゃいませー。
イラスト気に入っていただけてうれしいです。全部に目を通してくださったのですか!
それはどうもありがとうございます。む、昔のとかちょっと気恥ずかしいですが、とてもうれしいです。
16期から、にわかに忍たまが盛り上がっていて、とてもうれしいです。
やっぱり今期はすごいんだなあ、と改めて感じさせられます。
原作は結構冊数あるので、大変かと思いますが、どの巻もとても面白いので、是非頑張って集めてください!
アニメは短編ながらにぎやかで、原作はしっかりとしたお話で楽しませてくれて、
本当に一粒で二度美味しいですね!
DVDは是非出て欲しいですよね。なかなか、いろんな事情があって難しいようですが
「欲しい」と言うのは自由なので、今後も声高らかに主張しまくりたいです。いつか発売されるといいですよね…!
金吾がすきなのですか、一緒ですねー。私もあの一生懸命なところと、一途なところがとても好きです。
「勇気を持ちたい」のお話は、本当に可愛いですよね…!私も本当にどうしようかと思いました。
可愛らしくて、子供らしくてとてもいいお話だと思います。今度の土曜日に、再放送されるのがとても楽しみです。
ではでは、一言どうもありがとうございました。またのお越しをお待ちしておりますね!
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。