忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [204]  [203]  [202]  [201
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日のアニメのネタバレ含みます↓
「総動員」って、どう総動員なんだろうと思ってたんですが
忍たま全員集合した図にくの一もしっかり集まってて、「総動員、なるほど!」
と思い切り納得してしまいました。
今まで、朝礼とかで忍たまが集まっていても、くの一が並んでた図って、あまり見たことないなあと思ったので。
上級生の呼びかけに答えるくの一な声が、なんだか新鮮でかっこよかったです。
そして図書委員、まさか全員投入してくるとは思いませんでした。
長次はよほど頭にきたんですかねっ!
図書委員が全員集合してる図って、珍しい気がしました。
今期は、委員会が全面に出されてて、ちょっとうれしいです。
槍もって警備してるは組と、図書委員としてちゃんと仕事してるきり丸がすごく可愛かったです。
金吾が槍を持って真剣な顔しててしごく幸せでした。
いつか彼の剣さばきも拝んでみたいです。
学園長先生は、「対決土井先生先生」に引き続きどうしようも無くて可愛かったです。
まったくもって迷惑なじいさんだ!
図書規則の本なんてあるんですね(笑)


そういえば、昨日書き忘れたんですが
昨日のお話、怪我の手当てしてた伊作が園田村のあの流れに繋がる…
といいな、とか自分に都合のいいこと考えてます。
だって保健委員が見たいんです…!

27日11時の方>はじめまして、いらっしゃいませ。
一言、ありがとうございました。イラスト気に入っていただけてとてもうれしいです。
私も忍たま見ていると、とても幸せな気持ちになるので、
イラストに愛を感じていただけたなら、その気持ちが伝わってるのかな、とうれしくなりました。
花かるた壁紙のダウンロードもありがとうございます!
思いつきではじめてえっちらおっちら制作しておりましたが、制作自体はとても楽しかったです。
その分、皆さんにも楽しんでいただけたら幸いです。
放浪の途中に、こんな辺境サイトに足をとめてくださりありがとうございました!
アニメの16期で、本当に盛り上がっていて、すごくうれしいです。
またお暇な時にでも、是非遊びにいらしてくださいませ。

27日16時の方>それはむしろ久々知のことを書いた本かもしれないですね。
なんとか彼に教えたいものです(笑)

27日21時(すいません!!~の方)>おわあーっ!めっそうもありません!
そ、そんな恐れ多い肩書きは持ち合わせておりませんよ!まったくの庶民です(笑)
壁紙ダウンロードありがとうございます!使って頂けてとてもうれしいです。
またのお越しをお待ちしておりますね。

27日21時(はじめまして~)の方>はじめまして、いらっしゃいませ。
壁紙、気に入っていただけてとてもうれしいです。
基克もはまりはじめの頃に、公式サイトで壁紙探しました(笑)しばらくは塗り絵で代用しておりましたよ。
公式のものには及びませんが、使っていただけたらうれしいです。
滝夜叉丸は、きっと力仕事は後輩にまかせて、まんまと逃げ出したのかもしれないですね(笑)
見つかったら大変そうです。
他のキャラへの感想もどうもありがとうございます!キャラの配置は試行錯誤したので、
そう言っていただけると本当に悩んだかいがありました。
またのお越しをお待ちしております!

27日22時の方>そうなんですよー!
私も先日読み返していて気づきました。落乱の表紙は、とっても芸が細かいですよね。
かるたへの感想もありがとうございました。全忍たま、つめこんでみましたよ!
とても楽しかったです。 またのお越しをお待ちしておりますね。

27日23時の方>こんにちは、いつもありがとうございます。
6年生の子守唄のお話、本当に意外な一面が多かったですよね。
きっと、学生生活とはまた違った、素の彼らなのかな、と思いました。他には無いかんじのお話で、楽しかったです。
あの三人の中では、文次郎がなんだか一番まともなおじ…お兄さんに見えましたよね。
私もとても意外でした。普段後輩を振り回している印象が強いので。
イラストへの感想もどうもありがとうございました!お話があまりにも良すぎて、逆に何描くかとても迷った回だったので、そう言って頂けるととてもうれしいです。
花かるた、思いつきで始めたんですが、完成させることができてほっとしています。
ダウンロードありがとうございました!キャラの配置は結構悩んだので、そう言って頂けるとうれしいです。
またのお越し、お待ちしております!
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。