忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[208]  [207]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



*今日のネタバレ含みます!↓
ちょ、もうっ。今日のお話、どっから切り込んでいいかわからないくらい可愛かったー!!
まずとりあえず、きり丸と通りすがりの小平太がぶつかったところで
体格差に不覚にもキュンキュンきちゃいましたよっ。なんでだろう!
ていうか、小平太、この男、本当に子供をお手玉にしやがったーっ!
まさか本当にやるとは思わなかったです。やって、高すぎる高い高いくらいかと…。あなどれないっ。
でもその後のお馬さんとかは勢いすごかったけど、なんとか許容範囲内かと思いましたよっ。
きり丸は必死に止めてましたが、初期に子供を5,6人くらい一緒に背負い袋に入れて背負ってた奴が何言ってやがる!とか突っ込まずにはいられませんでした。
きり丸も結構子供の扱い荒いですよね。人がやってると心配になるんでしょうか。
文次郎は意外に普通に子守できててびっくりしました。
柿とってるとことかすごくかっこよかった。
と、いうか、頭をなでなで! 頭 を な で な で … !!!
油断してたー!まさかギンギンがそんな可愛いことするとか、予想してなかったです!ヤラレタ!
普段あんなに会計委員に厳しいのに、とも思いましたが、きっと外に優しく内に厳しい性格なんですね。
文次郎のカブががっつり上がりました。普通にいいお兄さんに見えた。おかしいな(失礼)
で、今回一番意外な面を見た気がしたのが長次でした。
子供好きだったんですね。
ていうか 泣くな…!
長次はきっと無口で不気味だけど、こう、なんていうか一番落ち着いていそうなイメージだったのでちょっと面食らいました。
でもアニメの長次はバレーのトスするし、張り紙で会話するし、意外にオチャメな性格…なのでしょうかね。
最後にしっかり饅頭まわしに参加してましたもんね。
本当に意外でした。でも、子供好きという設定がつくと、俄然カメ子ちゃんとのからみが素敵になる気がします(日本語変ですみません)
アノ子供たち、あの笑い方がくせにならないといいですねっ。
で、最後に。

寝てるきり丸がすごく可愛かった

いいもの見せていただきました。
「寝てるところはまだ子供」
ってオマエタチが疲れさせたんだろが!こんにゃろめ!いきなり先輩顔でキュンキュンしちゃったじゃないの!
きり丸もなんだかんだ言って、内心色々うれしかったんじゃないかなとか。
お兄ちゃんが出来たみたいで。(過去にからむとちょっと切ないですけどっ)
とにかく今日の話は、永久保存版、確定です!


23日18時の方>はじめまして!一言どうもありがとうございます。
「楽しみ」と言っていただけると、毎日の更新がより楽しくなります。うれしいです。
いつも勢いで更新しているので、尊敬とか恐れ多くてなんだか照れてしまいます…!
ブログを、忍たまと一緒に楽しめていただけるなんて、本当に光栄です。
今後も愛がむくまま、好き勝手に更新してるかと思いますが
またお暇があれば是非遊びにいらしてくださいませ。どうも有難うございました!

23日22時の方こんにちは、またのコメント感謝です。
私自身、忍たまにいつも癒されているので、なんだかそれが伝わったようで、うれしいです。
今日の忍たま、すごく可愛かったですよね…!
長次と子供が同じ顔して笑ってたところは私も笑ってしまいました。
長次はなにかと、横からパンチな技を繰り出してくれて、不意打ちうけまくってしまいましたよ。
ではでは、また是非遊びにいらしてくださいませ。ありがとうございました!
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。