忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とか、そういうことを考えてるに違いない。

*今日のアニメのネタバレ含みます↓
今日もは組が可愛かったです…!
その一言につきます。てか本当に進まないな話…!
庄左ヱ門と、乱きりしんに土井先生が並んで歩いていくところが
なんだか親子に見えました。というより、土井先生がお父さんに見えました…!
四方八方肘鉄砲歌ってるは組は、いつ見てもなごみますね~。
あの歌、大好きです…!
ところで、今日も綾部は出ませんでしたね。
なんてことはないシーンだったので、出ないだろうな~と思ってたんですが
これだけ出てこないと、何か事情でもあるのかと思っちゃいます。
初登場じゃないんですし、名乗る必要もないんだからふらーっと出てきてもよさそうなのに。
16期で唯一出てきてないキャラになるとは…。
まあ、原作でもそこまで出張ってるキャラじゃないんで、
今までのアニメのカットっぷりを思えば出てこなくても不思議はないんですが
16期は他のキャラが全部出てきてるだけに気になっちゃいます。
あ、でもそのかわりに入ってた、ウルウルなタカ丸にはしてやられました。
なんだこの子!可愛いすぎだ!本当に6年生と同い年か!
は組にまったく違和感なく混じってましたよね。
可愛らしさはは組レベルということですね。あなどれない…。


20日0時の方>そうですか、それは良かったです!是非好きでいてください!
は組、16期ではそろってることが多くてうれしいですよね。
は組がみんなで行動してるところを見るの、大好きなのでとても幸せです。
一言どうもありがとうございました!

20日12時の方>こんにちは、毎日来てくださってるとのこと、とてもうれしいです!
アニメの感想など、その時の勢いで書いてる事が多いので、
文章が荒いことがよくありますが、楽しんでいただけてるなら幸いです。
落乱がすき、という気持ちが伝わっているのだとしたら、これほどうれしいことはありません。
なにせ、好きな気持ちだけで運営しているブログなもので…。
42巻のお話、まさか16期に入ってくるなんて驚きでしたね。
かなり長い話ですが、とても好きな話なので、どんなふうになるのかとても楽しみです。
43巻出るまで、アニメを見ていたらあっという間な気がします。
そ、そしてとてもとてもうれしいお言葉ありがとうございます…!
なんだか照れてしまいますが、今後、続けていくためのエネルギーになります!
これからも楽しく更新していきたいと思っていますので、また是非遊びにいらしてくださいませ!
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。