忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



18巻で可愛かったペアその2。
喜三太と孫兵って似たもの同士で気が合いそう、と思うのに
気があうどころか、まったく息があってなくて面白かったです。
髪の毛つかまれて引きずられてるのになお笑顔でナメクジと戯れる喜三太が可愛い。
孫兵はなんだかんだ言って、ペットに実用性を求めてるようですよね。
ペットというか、戦友みたいなものなのかもしれない。

*今日のアニメのネタバレ含みます↓
今日のアニメ、は組がすごく可愛かったです!
「おばけなんて信じません!」と主張するとことか
三人組の部屋で集まって円陣くんでるとことか
野宿で雑魚寝してるところとか
おびえて逃げていくところとか
か、わ、い、い…!!!
庄左ヱ門のリーダーシップも見れてとても満足でした。
そしてやっぱりくの一はやるなぁ、と思いました。
最後に出てきた武者たち、最初先生たちなのかと思ったんですが
まさかくの一だとは…。
実は私、くの一の名前はメインの三人以外、ちょっとはっきりしません。
ちゃんと覚えたいと思います。


16日20時の方>好きなキャラが出てる巻は、お話読むのも楽しいのですよね!
私は原作は1巻から集めたんですが、絵本は真ん中からあつめましたよ!読みやすいですよね。
一言ありがとうございました、またのお越しお待ちしています。

16日22時の方>はじめまして、イラスト気に入っていただけてうれしいです。
一巻の絵は、はじめて見るとちょっとびっくりしちゃいますよね。
でも慣れたら全然気にならなくなりました。落乱は一冊がちょっとだけ高めなので
全巻そろえるのは大変(私も結構苦労しました…!)ですよね~。是非頑張ってください^^
私も今、お財布と相談しながら絵本を集め中です(笑)
ではでは、また是非遊びにいらしてくださいませ。一言ありがとうございました!
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。