忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きり丸は桐の札にしようか最後まで迷いました。
しかし鳳凰の札って空きスペースちっさいなぁ…。

今日は、大阪であった忍たまのキャラクターショーに行ってきました!
良い子たちにまじってまゆと二人で(笑)
会場に入る時、忍たまの落書帳を配ってたんですが、ちびっこ限定のプレゼントだったらしく
大人にはケーブルテレビのチラシとポケットティッシュしかもらえませんでした。残念!!
思いのほかすごいでかいホールで、その中に良い子たちがギッシリで
すごい幸せなひと時でした。まゆと二人で子連れじゃなかったんで、ちょっと恥ずかしかったですが
勇気出して行ってよかったと思う出来でしたよ~。
もう…会場一杯のちみっこ達が…。叫ぶわ、歌うわ、踊るわ…
お、オネエサンたちを萌え殺す気ーー!?
前に座った2歳くらいの女の子がすごく人懐っこくて、ずっとこっちを見てて可愛かったです。
でもね、ちゃんとステージも見てあげてね、乱太郎たち頑張ってるからね…!
内容は、今後もあるかもしれないキャラクターショーのネタバレになるかもなので割愛しますが
とりあえず、女装の山田先生出てきたところで泣き出す子が居て大笑いでした。
ヘンなとこで笑ってごめん。 てか挙動不審ですみません、他の親御様方…!
最後に、乱太郎たちと写真をとる時間があったんですが、注意書きに
「お子様を対象にした写真撮影です。保護者の皆様はカメラをお忘れなく!」とあって、
まあ、その、訳すると
「大人は自重しなさいね」
ということだったので…。涙を飲んで、撮影風景をしばらく眺めた後、会場を後にしました。
ケーブルテレビのイベントで、申し込みをしていれば入場無料という太っ腹な企画だったのですが
とてもよかったです。また機会があればこういうイベントもいきたいですねー。
とりあえず次は、まゆが行きたがってたオンリーイベントかな!(イベントの種類違)

18日20時の方>こんばんは、転入生たち、いいですよね!
基克も転入生コンビ好きなので、同士が居てくれてうれしいですー!
仇討ち、リアルタイムで見てらっしゃったのですか…!
残念ながら基克は記憶が薄くて見たかどうか定かじゃないのですごく羨ましいです。
金吾は登場前から、普通には組に混じってますよね。基克も不思議でした。
きっとお話の時間がちょっと前後してるに違いありません!
ではでは、また是非遊びにいらしてくださいませ。一言ありがとうございました!

18時22時の方>うわー、ありがとうございます!
あまりこういう感じに描かないので、ドキドキだったんですがそう言って頂けるとうれしいです。
アニメではあまりシリアスなのはやりませんが、こんなのあったらきっと心臓がヤバイでしょうね(笑)
一言ありがとうございました、またのお越しをお待ちしています!
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。