忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [454]  [452]  [451]  [449]  [448
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



滝夜叉丸はあの髪の毛のセットのために、やたらと早起き、
綾部はギリギリまで寝てる子なイメージです。
そしてお互いのことをまったく気にかけて無さそう。
ある意味、仲がいいってことで。

私信>ナヲミちゃん、描いたよ!(いい笑顔)

*今日のアニメのネタバレ含みます↓
石垣が崩れるとか…!しんべヱが重すぎたのか、それとも力持ちだったのか…。
わりとヒョイヒョイのぼっていく乱太郎ときり丸は、第一期の頃にくらべて手馴れたな~と思いましたが
しんべヱは相変わらずですね!
力持ちなはずなので、自分の体重くらいささえられそうなもんですが、やはりアレは機敏さの問題もあるのかしら。
それにしても、小銭の落ちる音でビタ銭かどうかわかるとか
きり丸のそのスキルは何かに活用できそうです。
偽金捜査とか、すごい役立ちそうじゃないですか。
最終的にネコババしそうですけどね。


KIYOさん>こんばんは、壁紙もらっていただけて嬉しいです。
壁紙の大きさにもなってませんが、私服を描く時にでも活用してください。
更新楽しみと言っていただけて、やる気が出ます!ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

あめしょんさん>こんばんは、いらっしゃいませ。
私服のイラスト、思い立って並べてみましたが、面白いと言っていただけて思い立ったかいがありました~。
伝子さんは、きり丸並に服装のレパートリーが広いので、情報収集がんばらないとですね!
もし描くことになったら是非ご協力ください(笑)
ではでは、コメントありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

8日3時の方。こんばんは、いらっしゃいませ。
冬コミ、参加なさるのですか!
今年の冬コミは、冬の寒さなんてどっかいきそうなくらい熱そうなので羨ましいです。
どうぞ楽しんでいらしてくださいませ!
そしてお話いただいた一年生占い札ですが、いまのところ再販の予定はありません。
また様子を見て、考えたいな~とは思っていますが、いまのところ足りてるんじゃないかな、と思っています。
ただ、冬コミでは「忍術3級」さんではセット売りですが、「system+R」さんでは単品売りだということを
一応お知らせさせていただきますね。
もしよければ、そちらでもご利用いただけたらと思います。
ではでは、質問とコメント、どうもありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

8日14時の方>はじめまして、いらっしゃいませ。
占い札二種、ご購入いただいたとのことで、大変ありがとうございます!
やはり上級生は人気があるのか、上級生占い札は、ちょっと他よりなくなるペースが速かったみたいです。
発行は12月の末となっていますので、お手元に届くのは少し先になりますが
是非、届いたら楽しんでいただきたいです!
イラストを好きだといっていただけて、ブログをしていてよかったなぁと心から思います。
これからも楽しく更新していきたいなと思っていますので
またのおこしをお待ちしております。

風美さん>こんばんは、いらっしゃいませ。
一年生占い札、ご購入いただけたとのことで、どうもありがとうございます。
上級生占い札の再販は1月となっておりますが、また追加される頃にでも
遊びにきていただけたら嬉しいです!
ではでは、嬉しいご報告、どうもありがとうございました。
またのお越しをおまちしております。

萩原詩人さん>こんばんは、いらっしゃいませ。
一年生占い札、購入いただけたとのことで、よかったです。
二回目の追加では、少し多めに預かっていただけたので、ちゃんと足りたかな~と、胸をなでおろしているところです。
上級生についてはちょっと再販が先になってしまいますが、
また再販される頃にでも、遊びにいらしてくださいませ。
やっぱり、みんな最初に好きになるのは土井先生ですよね。
というか、たぶん最初は土井先生と山田先生くらいしか認識できてませんでした。
魔界之小路先生は、たしかに腕が立つのに飄々としてるところがカッコイイかもしれませんね~。
あの通販について、ちょっとぬけてるところはやはり愛すべきところだと思います。
そして壁紙のダウンロード、どうもありがとうございました!
使用していただけて、とても嬉しいです。
たしかに三郎次は、アニメではちょっと他とは変わった色の髪の毛してますよね。
そこも可愛いな~と思うのですが、並べると目立つ、というのもたしかにです。
でもきっと、今期参戦した数馬も、結構すごい髪色していたので、目立つんじゃないでしょうか。
他の子はだいたい茶か黒なのに、たま~に飛びぬけた髪の毛の色の子がいるのは面白いですね。
ではでは、コメントどうもありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

柘榴さん>こんばんは、いらっしゃいませ。
グッズ三種、お買い上げいただいたそうでどうもありがとうございます。
全部手にとっていただけるなんて、とても嬉しいです!
そしてご質問いただいたブログへの掲載なのですが、
基本的にご購入いただいた商品は購入してくださった方の物ですので、
写真の掲載など特に問題ありません。
むしろ記事を書いていただけるなんて、とても光栄です!どうもありがとうございます。
タロットと花かるた、さっそく使っていただけるようで嬉しいです。
花札のルールは、役を覚えるのに少し苦労しますが、
その後は結構簡単ながらも奥が深いので、是非楽しんでいただきたいなと思います。
もしお近くに忍たまに詳しい方がいましたら、忍たま役で是非遊んでみてください。結構燃えます。
労わりのお言葉もいただき、大変ありがとうございました。
冬の寒さに負けないように、愛を燃やしていきたいなと思います!
ではでは、またのお越しをお待ちしております。

PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。