忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [454]  [452]  [451]  [449
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あの薬棚の中身、全部把握するのってすごく大変そうです。
たとえ名札とかがついてたとしても、それが何なのかはわからなそう。
きっと伊作くらいになると全部把握できてるんでしょうね~。
43巻のお話みるかんじだと、数馬はまだよくわかってなさそうです。

花かるた、品切れとなったようでありがとうございます~。
えっと、再販についてお問い合わせがあったのですが
思うところあって、今後予定はありません。どうぞご了承ください。

そしてすみません!
先日の私服ならべたやつ、団蔵と虎若がポロっとぬけておりました!
この記事書いたら追加しておきますー!
ご指摘本当に感謝です!

これはブログの内容と直接関係はないんですが、N/R/Nさんが検索システム移行につき、
登録情報の更新をよびかけていらっしゃいました。
たぶん登録者のみなさんにはメールがいってるはずなのですが、
何人かメールがもどってきてるようなので、確認してみてください。
いつも検索サイトさんにはお世話になっていますので、独断で私のほうでも呼びかけさせていただきました。
新しいインターフェースがすごい素敵で、毎度センスがいいなぁ…と惚れ惚れしてしまいました。
もしよければ行ってみてください。一見の価値ありでしたよ。

*今日のアニメのネタバレ含みます↓
う、うなじゅうが…!
うなじゅうがマジ美味しそうでした。
しんべヱの気持ちはわからないでもないです。
お腹がすいてる時に、あの臭いをチラつかせられたらたまりませんよね。
そして突入していくところのきり丸と乱太郎、かわかっこよかったです!
オチも想像できてたけど落乱らしくてラブリーでした!
そうだよね、持ってるわけないですよね手裏剣。
たぶん手裏剣は空気よんで、自分で懐から転がり落ちたに違いない。
お茶飲んでる場合じゃないとかいいながら、湯のみをもったまま駆け出していく先生二人は微笑ましかったです。
どこらへんんであの湯のみをおいてきたのか気になるところ。
そして乱太郎がわざと手裏剣落としたとおもってるあたり、
先生バカで可愛い!と思いました。


9日11時Sさん>返信不要とのことでしたが、一言だけ、お礼を述べさせていただくことをお許し下さい。
ご指摘いただきました件については、私も前から少し不安に思っていたところではありましたので
今回のご指摘をいただき、やはり改善していこう、と思いました。
すぐにとはいきませんが、なるべくご忠告頂いた点については縮小の方向にむかわせたいと思います。
この度はわざわざご心配いただき、メールをどうもありがとうございました!

紅さん>こんにちは、いらっしゃいませ。
与四郎先輩イラスト、喜んでいただけてとても嬉しいです!
与四郎先輩は私もあのなまりっぷりが大好きなキャラなのですが、
そういえば原作の感想で以来描いていない!ということに気づいてウキウキ描かせていただきました。
ちょっと認知度は低めの彼ですが、それでも喜んでくださる方がいてとても嬉しいです。
やはり忍たまのキャラはみんな愛されているということを実感しました!
そして就職試験、オツカレ様です。
明日からまた学校とは、なかなかハードですね…!
私のイラストで少しでもお役にたったのならこれほど嬉しいことはないです!
卒論も、是非頑張ってください。かげながら応援させていただきます。
更に昨日のイラストへのコメントも感謝です。
忍術学園の同室さん同士は、どんなやりとりをしているのか、
やはり気になるところではありますよね。
特に滝夜叉丸と綾部は二人してキャラが濃いので、どんなことになってるのか興味深深です。
三木ヱ門の同室が、石火矢、というのには笑いをいただきました!
たしかに彼なら、石火矢を持ち込んでいそうですね。本当にそれで一人部屋だったら楽しいです。
ではでは、コメントどうもありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

723さん>はじめまして、いらっしゃいませ。
花かるたをゲットしていただけたとのこと、大変嬉しいです。
しかもさっそく遊んでいただいたようで、どうもありがとうございます!
一人でこいこいとは、なかなかオツですね!
青丹三枚で2のい、は完全に趣味です!
せっかく青色なので、あわせてみました。気づいていただけて嬉しいです。
年末は花札の季節ですし、是非みなさんで楽しんでいただけましたら、私も嬉しいです。
こちらこそ、素敵なご報告、どうもありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

9日16時の方>はじめまして、いらっしゃいませ。
上級生占い札、ご予約いただけたそうでとても嬉しいです。
花かるたなのですが、残念ながら再入荷の予定はありません。
どうぞご了承くださいませ。
ではでは、またのお越しをお待ちしております。

9日17時の方>申し訳ありません、今のところ再販予定はありません~。
どうぞご了承くださいませ。

千原さん>はじめまして、いらっしゃいませ。
ブログを楽しんでいただけているようで、とても嬉しいです。
上級生占い札、一年生占い札をご購入いただき、どうもありがとうございます!
ご質問いただきました、花かるたなのですが、
残念ながら今のところ通販の再入荷は予定していません。
欲しいと思っていただけて、大変嬉しいのですが、
どうぞご了承いただけましたら幸いです。
イラストについても、お褒めいただきありがとうございました!
原作ほどの輝かしさはまったくありませんが、
今後も落乱のにぎやかで楽しい雰囲気を、少しでも伝えられる絵が描ければなぁと思っています。
労わりのお言葉、大変嬉しかったです。
寒さに負けないように、気をつけますね。
ではでは、またのお越しをお待ちしております。

ユズヒコさん>こんばんは、いらっしゃいませ。
私服一覧、喜んでいただけて嬉しいです。
壁紙もダウンロードしていただきありがとうございます。
そして!団蔵と虎若のぬけ、ご指摘感謝です…!
たしかにぬけちゃってますね、後で修正してアップしなおしておきます!
ご指摘いただき本当に助かりました。どうもありがとうございます。
先生の私服のほうも、またちょくちょく描きためていきたいと思います。
それでは、またのお越しをお待ちしております。

9日20時の方>いいですね、それはありそうです!
そうなったら四年生の長屋は朝から五月蝿そうですねー!
生徒たちには迷惑そうですが、私的には、そのシチュエーションにニヤニヤしてしまいました。
コメントどうもありがとうございました!

光星師琥珀さん>はじめまして、いらっしゃいませ。
ブログのほうへ、毎日足を運んでくださっているとのこと、とても光栄です。
グッズも手にとっていただけたようで、ありがとうございます。
私も日々、忍たまから幸せな気持ちを沢山頂いていますので
もしこのブログが落乱、忍たまへ興味をもつキッカケになったのだとしたら、
これほど嬉しいことはありません!
日々、「忍たまの輪が広がりますように!」と思いながら暮らしているので
今回頂いたコメントは、本当に本当に嬉しかったです。
特に、いつも作品のにぎやかさ、楽しさが伝わるようなものを描きたいと思いながら
イラストを描いているので、そのイラストで少しでも幸せを感じていただけたなら、本当に本望です。
嬉しいメッセージ、どうもありがとうございました!
私のほうこそ、みなさんの言葉から毎日元気を頂いているので、感謝してもしきれません。
今後も楽しく更新を続けられたらなぁと思っていますので、
また是非遊びにいらしてくださいませ。お待ちしております。

樫本さん>はじめまして、いらっしゃいませ。
ブログへ毎日足を運んでいただいてるようで、どうもありがとうございます!
一年生占い札と、花かるたがお手元に無事届いたようで何よりです。
気に入っていただき、大変嬉しいです。
花かるたは、忍たま知ってる方と忍たまな役で遊ぶと、
自分で言うのもなんですが結構燃えます。是非、楽しんでいただけたらと思います!
冬コミへも参戦なさるそうで、どうぞ頑張ってください。
私はいけないので、ちょっと羨ましいです。
上級生占い札を、手にとっていただけるよう、お祈りしておりますね!
イラスト大好きだと言って頂けると、本当にやる気が出ます。
これからも楽しく更新、頑張りたいと思います。
労わりの言葉もありがとうございました。
冬に負けず、忍たまへの愛を描きなぐっていきたいと思います!
ではでは、またのお越しをお待ちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。