忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [454]  [452]  [451
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっといつもと筆の設定変えてみました。
今、4月の本をどういう絵に落ち着けようかな~、と、考えてるところです。
こういうのって、考えている時が一番楽しいですよね~。
一回仕事で使ってその後ねむっていたコミスタを使おうと思ってるんですが、
トーンの貼り方とか忘れていてあせりました。
てか漫画とかちゃんと描くの何年ぶりかな…。

上級生占い札なんですが、メールをよく読んだら
「1/20発行分は二次予約をおこないます」みたいなことをとらのあなさんが書いていたので
もしかしたらそのうち二次予約が1/20を待たずにはじまる…かもしれません。
通販分は、この二次予約で最後です。

で、この通販について真面目なお願いなんですが
通販に際しご家族に協力をしてもらう方は、
この作品が二次創作作品であるということをよくよく理解していただいてご購入ください。
理解いただけない可能性がある場合は購入を中止していただけたら幸いです。
身勝手なお願いで申し訳ないのですが、ご協力をどうぞよろしくお願いします!すみません!

*今日のアニメのネタバレを含みます↓
あの猫っぽい男、いかんせん小松田さんの声なので
小松田さんがにゃんにゃん言ってるように聞こえてしまいました。
いかん…。これはオタク女に対する挑戦なのかっ?
まゆが「今日は小松にゃんの絵で。」とか言ってましたが
さすがに描く勇気はありませんでした。
それにしても、賊三人を罠にかけるとはなかなかやりますね。
今日の乱きりしんは、土井先生の教えをちゃんと実践してて偉かったです。
なんか、喜車の術はやたらと得意ですよねこの三人は。
そして最後の逆さづりきり丸、可愛かったですね。表情とか。



*返信不要の方も、メッセージどうもありがとうございました。
どれも幸せ一杯で拝見させていただいております!

えだまめさん>はじめまして、いらっしゃいませ。
ブログへ毎日来ていただいているなんてとても光栄です。どうもありがとうございます。
質問いただいた冬コミでの販売形態ですが、
特に個数制限などは設ける予定はありません。
よければお友達の分も、ご購入いただけたらと思います。
ではでは、質問どうもありがとうございました。
応援も嬉しかったです!今後も楽しく更新していきたいと思います。
またのお越しをお待ちしております。

9日23時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
ご要望、どうもありがとうございました。
欲しいと思っていただけて、大変嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております!

ちこさん>こんばんは、いらっしゃいませ。
店頭で花かるたを購入していただいたとのこと、大変ありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
是非、可愛がってやっていただけたらと思います。
応援もどうもありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

10日0時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
占い札、無事にお手元に届いたようでなによりです!
上級生の分も、ちゃんとお届けできるようにがんばりますね(といっても頑張るのは主にとらのあなさんですが)
嬉しいご報告、どうもありがとうございます。
17期での与四郎先輩、たしかに気になりますね。
チラっと出てきただけなので、喜三太の語りで片付けられたり、
もしくは古沢仁之進に差し替えられたり…!?とか不吉な予想が頭をよぎってしまうのですが
私も是非、彼をアニメの画面でも見て見たいです。
与四郎先輩の髷はやっぱりみなさん思うのですね…!
たしかに、ちょっと食満に似てますね。もしそういう理由なのだとしたら納得です。
17期がとても楽しみですね!
ではでは、労わりのお言葉もどうもありがとうございました。
冬の寒さなんかに負けないように、更新楽しく頑張りたいと思います!
またのお越しをお待ちしております。

10日3時の方>はじめまして、いらっしゃいませ。
9月の初版の頃から、待っていただいていたなんて大変嬉しいです。
今回無事にお手元に花かるたをお届けすることが出来るようで、安心いたしました。
しかも二個も購入していただけたなんて、本当にありがとうございます!
フチの黒ぬりは結構骨が折れる作業なので、どうぞ頑張ってください!
大変ですが、塗り終わったら絶対出来がよくなる、と私は思っております。
花札は遊んでいただいてなんぼですので、ご兄弟で楽しんでいただけるなら、大変嬉しいです。
年末年始は花札にぴったりな季節なので、丁度よいですね!
こちらこそ、嬉しい報告をどうもありがとうございました。
言葉ひとつひとつから幸せと元気を頂きました!
これで明日からも、楽しく更新していけそうです。
今後も更新をのんびりマイペースに続けていきたいと思っていますので
是非お暇な時にでも遊びにいらしてくださいませ。
またのお越しをお待ちしております。

しじみさん>はじめまして、いらっしゃいませ。
花かるた、品切れ申し訳ありません。
通販では今後取り扱い予定はありません。どうぞご了承くださいませ。
またのお越しをお待ちしております!

幸白さん>こんにちは、いらっしゃいませ。
花かるたのご購入、大変ありがとうございます。
本当に最近の忍たま人気はすごいですよね!いつも驚かされっぱなしです。
保健委員になられたのですか、現実の保健委員は不運、ということはないかもしれないですが
好きなキャラと同じ委員会というのは嬉しいものですね。
どうぞ委員会の活動頑張ってください。
それでは、またのお越しをお待ちしております。

10日22時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
占い札と花かるた、お手元に無事届いたようでなによりです。
気に入っていただけて、嬉しいです。
占い札の表紙は、何を描くか悩んだのですが、やはりメインの三人を、ということで
あのような感じになりました。お褒めいただきありがとうございます!
作品の仕様については印刷会社さんと色々相談しながら決めたので
気に入っていただけて頑張ったかいがありました!
大切にする、と言っていただけるのが、なにより嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
またのお越しをおまちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。