忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私服というか…普段着というか…。
水軍さんはいつも描くのにDVDひっくり返すことになるのでメモっておきます。
合印の千鳥ワッペンが、ついてるお話よりついてないお話のほうが多かったので
とりあえず省略しておきました。
でもあったほうが可愛いですよね。

明後日から不在なんですが、ちょっと明日準備とかあるので
たぶん明日も居ないかもしれないです。

*今日のアニメのネタバレ含みます↓
しんべヱが凛々しくて笑いました。いや、笑ってはいけないですね、感動しました。
大木先生としんべヱのあのお話、お休み期間があったので結構記憶が遠いです。
大木先生がかっこよかったことだけはやたらと覚えております。
フランキが爆発するしくみについて閃いた滝夜叉丸はさすが上級生でした。
これで本当に壊れてるかどうかまでしっかり見定められたらかっこよかったのに!
「かっこつけてるのではない、かっこいいのは元からだ」は名言だなと思いました。
八方斎ってなんだかんだいいつつ部下に愛されてると思うんですけど、
命かけるほど根性ある忍者はドクタケにはいないですよね!
ヘタレ忍者隊かわいいです。



ふゆきさん>こんばんは、いらっしゃいませ。
私も忍たまの放送時間には帰れないのですが、録画予約をして見れてる感じです。
リアルタイムで見られるのは、すごい幸せですよね。
シール、楽しみにして頂けて嬉しいです。
頑張って実現までもっていけたらなと思っています。
結構一人のサイズは小さめにしたので、意外に全員はいるかもしれないですよ。
そして昨日のイラストへのコメントもありがとうございました。
アニメの感想はその時思ったことをまとまりなく書き留めてしまってるのですが
楽しんでもらえているなら幸いです。
ではでは、またのお越しをおまちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。