忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [784]  [783]  [782]  [781
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんはー、ただいまです。
無事に帰ってきました~。
諸用で台湾行ってたんですけど、なんていうか、ほぼ大坂でした。
日本語みんなペラペラですごかった。犬が沢山でかわゆかったです。
デパートの売り娘さんに「本屋ありますか?」と聞いて案内された本屋が
日本の漫画専門店でいわゆるむこうのオタク御用達な本屋でふきました。
ち、ちがっ…!普通の本屋が良かったんですオネエサン!
でもせっかくなのでむこうで人気があるらしい漫画をリサーチしてきました。
落乱は見つけられなかった…。中国語訳されてないんでしたっけ?残念です。
まあたしかに、ちょっと訳しづらいかもしれないですね。

不在中もメルフォでメッセージなどありがとうございました!
連絡のとおり返信は行いませんがとっても嬉しかったです!
帰ってきてから癒されました。

*今日のアニメのネタバレ含みます↓
今日のというか、今日昨日の感想ですが!
大木先生、相変わらず素敵でした。大好きです。
そして鬼蜘蛛丸さん、もしかして初登場でしょうか…!
とうとう水軍のいい男きたきたー!という感じでしょうか。
斥候船が燃えちゃった時、三人組をちゃんと避難させてから特攻する
大木先生と鬼蜘蛛丸さんという男前コンビがもう…!もうたまりません!
かっこいいよ、なんか一見悪巧みな笑みも含めて素敵でした。
そして山田先生の、「潜水の得意な上級生」のセリフについ三郎次を期待してしまいました。
知ってたよ!原作でもここは滝夜叉丸だったもの!
でも漁師の息子はここで有効活用するべきだと思うんだ!
三郎次、上級生では珍しく実家の設定あるんだからたまには海で活躍して欲しいです。
でも滝夜叉丸が海から顔出した時は「か、可愛い!」と悶絶しましたよ。
水軍スタイル、めっちゃ貴重ですよね。
鬼蜘蛛丸さんとのかけあい(になってなかったけど)もすごい可愛かったです。
みんなガン無視お手の物ですよね。

PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。