忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[799]  [797]  [796]  [795]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



091108_02.jpg

2年い組はもう慣れっこなので動じない。
怒った理由はシロベの敵討ちとかそういうのだと良い!
久作は普段温厚なイメージなんですが
プッツン行くと(アニメでは)かなり凶暴(笑)ですよね。

よく見たら二年生続きでした。
か、描きたいものを描きたいときに描くという精神なので反省したりなんかしない!


ふゆきさん>こんばんは、いらっしゃいませ。
アニメと原作の色が違うと、どっちから入ってもちょっとビックリしますよね。
原作の絵は結構凛々しいので、アニメよりもカッコイイ、には私も同意です。(特に上級生!)
アニメはそのかわり丸くて可愛い絵なので、どっちも良いとこがあって良いですよね。
茶髪タカ丸は色のせいか金髪よりも落ち着いたイメージがあっていいなと思います。
本当にどちらも捨てがたいですね。
ではでは、またのお越しをおまちしております。

TOMさん>こんにちは、いらっしゃいませ。
タカ丸イラストへコメントいただきありがとうございます。
そして八橋、見つけていただいたのですかー!嬉しいです。
PNはお仕事用のものなんですが、結構みなさん私だと気づいてくださって幸せです。
中身は京都の老舗の八橋なので、美味しいですよ!是非楽しんでくださいませ。
応援もありがとうございます。これからも楽しく更新していきたいと思います。
またのお越しをお待ちしております。

皐月さん>こんばんは、いらっしゃいませ。
アニメ二週間分を一気見とかすごく豪華ですね!楽しい時間になりそうです。
私も鬼蜘蛛丸さんと大木先生が突っ込んで行くシーンはすごい好きでした!
二人ともすごいかっこよかったですよね。三人組を逃がしてから、というのがたまりません。
タカ丸のイラストへも感想をいただき嬉しいです。
色が違うので最初はドキっとしますが、どっちもすごく可愛い色合いですよね。
ではでは、またのお越しをお待ちしております。

8日19時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
まずお座りの件は10/21の記事で追加済です。
追記にたたんでありますのでよくご確認下さい。>
インテは1月のインテでしょうか?2月のインテでしょうか?
1月には持ってく予定ですが2月は在庫次第です。
多めに作ってるので多分大丈夫だと思いますが、お約束はできない感じです。
冬コミは直参ではありませんので新刊はありません。
ご質問どうもありがとうございました!

ゆえさん>こんばんは、いらっしゃいませ。
タカ丸の髪の色は、アニメからであれ原作からであれ、違うほうの色合いを始めてみるとドキっとしますよね。
カリスマ髪結いらしく、髪の色合いも他と違うようにしたのかもしれないですね!
そして転写シールの委託、喜んでいただけて嬉しいです。
でも私が一番嬉しかったです!(ぐぐ)
サークルさんのご協力に感謝しつつ、みなさんの手元にお届けできるように頑張ります!
インテは1月には持っていく予定なので、是非ご検討くださいませ。
たぶん私はスペースでテンパってると思います(笑)
ではでは、またのお越しをおまちしております!

PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。