忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[645]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すみません、今日は簡単に。

インテお疲れ様でした。
すっごく久しぶりにサークルでの参加で、バタバタしていてまったくお買い物やご挨拶には回れませんでしたが、とても楽しかったです。
なにより、もんのすごい久しぶりにナヲミちゃんと会えて嬉しかったです。
あまり役に立たないお手伝いで申し訳ない!いろいろと勉強になりました。
スペースにお越し頂いたみなさん本当にありがとうございました。
おかげさまで、今回のイベントをもって一年生占い札は完売となりました。
沢山の方に商品を手に取っていただいているんだなと改めて実感し、本当に感謝で一杯です。
素敵な一日をありがとうございました!
参加なさった方はどうぞゆっくりお休みください。

そして私も今日は休みます~。
おやすみなさい!

えだまめさん>こんばんは、いらっしゃいませ。
商品到着のご報告をいただき、どうもありがとうございます。
楽しんでいただけているようで本当に嬉しいです!
特に花かるたは遊んでいただきたいなぁと思いながら作ったので、実際にそのようなご報告をいただくと、本当に作ったかいがあったなと思わずにはいられません。
大切にしていただけるとのこと、本当にありがとうございました。
イラストへのコメントも、どうもありがとうございます。
なんだか綾部は花がよく似合う気がしますね。寒椿、お好きなんですか~。
ふんわりした形なのに、結構スマートな印象の花だなと個人的に思っています。
華やかで、凛とした姿が美しい花ですよね。
そして磯辺焼きですが、きいた作り方では、砂糖醤油をお湯で薄めたタレに、お餅をしずめてよくタレをしみこませてのりで巻くんだそうです。
うちはえだまめさんのお宅と同じような作り方なので、驚きました。
ではでは、コメントどうもありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

ふーれんさん>はじめまして、いらっしゃいませ。
松千代先生の足、本当にハラハラですよね~。
ついつい目がいってしまって困ります。ムサカワイイには激しく同意です!
あんなに見た目が濃いのに、かわいらしいですよね!
ブログへ日参していただけているなんてとても嬉しいです。ありがとうございます。
これからも楽しく更新していきたいと思います。
またのお越しをお待ちしております!

あめしょんさん>こんばんは、いらっしゃいませ。
新年のご挨拶をいただきどうもありがとうございます!
松千代先生の私服、概ねこんなかんじでした!
もしかしたらタケは私補正で少し短くなってるかもしれません(笑)
かなり衝撃的ですよね。主に足が。見るたび目がひきよせられて困ってしまいます。
そして磯辺焼きですが、うちはあめしょんさんの言ったようなつくり方をしてるのですが、
その方は砂糖醤油をお湯で薄めたタレに、焼いたお持ちをしずめてよくタレをしみこませてから海苔をまくんだそうです。お醤油そのままつける、と言ったら「濃くない?」と驚かれました。
お宅ごとにいろんな作りかたがあって、面白いですよね!
ではでは、コメントありがとうございました。またのお越しをおまちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。