忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、七草粥の日だったんですよね~。
すっかり忘れてました。普通にラーメンとか食べてました。胃が全然休めれてないですね!
忍術学園では保健委員が七草摘んでいるといいなぁと思いました。
薬草園とかありましたもんね。
伊作のうんちくが炸裂しそうです。
ところで私の実家は北のほうなので、この時期七草はもとより草なんて一本も生えてないんですが
今はわりかし南のほうに住んでいるので、探せばまわりにあるんでしょうかね、七草。

そういえば、アマゾンでDSゲームの予約がはじまってたので予約してきちゃいました。
でもよく考えたらアマゾンだと発売日に手元に来ないかなぁ…。
うーん、ゲームだからいいか?
某ドラ○エも予約済みなので、今年の春は忙しくなりそうです。

*返信不要の方もメッセージどうもありがとうございました。

7日23時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
占い札、無事にご予約いただけたようで本当にありがとうございます。
正月運行でお返事が少し遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
イラストもお褒めいただきとても嬉しいです。
占い札が無事にお手元に届くことをお祈りしております。
またのお越しをおまちしております。

8日1時の方>はじめまして、いらっしゃいませー!
うわわー、素敵な情報ありがとうございます!全然しりませんでした~。
パッケージ、ちゃんと描きおろしなんですね、今からすごく楽しみですね!
バックに6年生が居て、他学年も出てきてくれることを思わず期待してしまいました。
ブログへ毎日来ていただけているなんて本当に光栄です。ありがとうございます。
これからも楽しく忍たま描いていきたいなぁと思っているので
またのお越しをお待ちしております。

8日15時の方>あ食満しておめで藤内ですか!別バージョンもあるのですね、ご挨拶どうもありがとうございます!
占い札、お手元に届いたようでなによりです。
昨年のうちに届いたなんて早かったみたいですね。喜んでいただけてとても嬉しいです。
そして、お正月に花かるたで遊んでいただけたとのこと、すごく幸せです!
是非みなさんに遊んでほしいなぁと思って作ったので、本当にそのかいがありました。
フチの黒ぬりも実戦していただけたとのことでお疲れ様でした…!
かなり手間がかかる作業なので、手間をかけていただき光栄です。
今年もマイペースに頑張っていきたいと思いますので、是非また遊びにいらしてください。またのお越しをお待ちしております。

8日16時の方>はじめまして、いらっしゃいませ。
情報とご心配をいただき、どうもありがとうございます。
残念ながら頂いた情報のことについては当事者様の良心にお任せせざるえない状況ですが
ご心配いただいたことはとても嬉しかったです。ありがとうございます。
応援のメッセージもいただき、どうもありがとうございました!
またのお越しをおまちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。