忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寒椿はあんまり背が高くならないらしいんですが、まあきっと坂の上とかに咲いてるんでしょうこれは。

あ、あ食満しておめで豆腐ございます。
と、言うのがトレンドだと先日コメントで教えていただいたのに、昨日使うのすっかり忘れてました。
くちおしや~。

今日、帰る時にとなりのチームにまゆをむかえに行ったら
まゆの席の上にSFCの「忍たま乱太郎2」が鎮座してて、思わずまゆをがん無視でそのパッケージにつっこんでしまいました。
なんでも同僚さんが「高知のおみやげに」買ってきてくれたんだとか。
え、高知って忍たまが名産なんですか、初耳~。
いや、そんなわけないですが。
これはもうまゆへっていうか、私へのお土産でいいと思うんですけどどうでしょうか。
先日まゆのチームの中心で「忍たまDSで出るんだって!」て叫んどいたかいがあったというものです。
まゆには「恥ずかしい」と怒られましたが。
とりあえずソフトが古そうだったので、N天堂さんに電池入れ替えてもらわなくては。

11日のインテックスですが、油目屋さんのお手伝いさせてもらえることになりました。
今からとっても楽しみです~。


6日15時の方>四角い雪玉(玉?)って握るの結構技術がいりそうですね。
久々知がそんな頑張りをしてたらとても微笑ましいと思います。
それぞれ得意分野を生かして、雪合戦してたらいいですよね!

6日18時の方>あ食満しておめでとうございます~(笑)
グッズ到着のご報告をいただき、どうもありがとうございます。
報告は必須というわけでは全然ないのですが、やはり一言いただけるととても嬉しいです!
1日についたなんて、新年のご挨拶チックでちょっとよいタイミングですね!
発送に際してがんばってくれたのはとらのあなさんだったりするのですが
商品が無事にお手元に届いてなによりです。
そして17期の主題歌の情報どうもありがとうございます!
わわー、全然知りませんでした。今からとても楽しみですね!
ではでは、またのお越しをお待ちしております。

6日19時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
わざわざリンクのご報告頂きありがとうございます。
こんなマイペースなブログですが、繋いでいただけてとても嬉しいです。
これからも楽しく更新していきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします。
またのお越しをお待ちしております。


PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。