忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[490]  [644]  [645]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090113_01.jpg

昔は実家で餅つきしてたんですけど、最近はめっきりです。
でもつきたてのお餅って本当美味しいですよね。
忍術学園で餅つくとしたらどこかなぁと言ったら、先輩が「体育委員かな」と言ったので
今日は体育委員で餅つきです。
でも小平太は力任せについて臼を壊しそうだし
三之助はあらぬ方向をつきそうです。
滝夜叉丸の手が無事にすむといいですね。

そして実は2DNは今日で一周年でしたー!
わー、ありがとうございます!
何かやろうかと思ったんですが、ちょっと1月一杯一杯に予定をつめちゃったので
今回は平常運行で。
一年本当にありがとうございました!今後もどうぞよろしくお願いしますー!
…これ正月に一緒にやればよかったんじゃないかなとか思わないでもないですよ!

15日0時追記>14日分のメルフォお返事も追記に追加しました。


こじかさん>うわー、コメントどうもありがとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
インテ、残念でしたがまた是非機会があれば遊んでくださいー!
4月も頑張ります!
今年も更新楽しくやっていきたいと思います~。
そしてこじかさんのサイトへもウキウキ通わせていただきますね!
先日復活された際にはすごいテンションあがりまくりでした。
ではでは、ありがとうございました、また是非遊びにきてください!

*****ここから下14日の返信です~*****

サナさん>こんにちは、いらっしゃいませ。
一周年のお祝い、どうもありがとうございます!
まさかこんなに続くなんて、私たちにしてはたいしたものです。
今後も楽しくやっていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
お餅つきは本当に楽しいですよね~。
ついて楽しく、食べて美味しいのですきです。
まあ、私は真似事だけで、本気で餅をつくのは男性陣だったりするわけですが(笑)
ではでは、コメントありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

紅さん>こんばんは、いらっしゃいませ。
一周年のお祝いと新年のご挨拶、どうもありがとうございます。
こちらこそ、いつも見に来ていただき感謝です。
今年はそういえば委員会ネタが多かったかもですね。
基本的に上級生と下級生な風景は大好きなので、つい題材に選んでしまいます。
体育委員のイラストですが、こちらで大きいものを用意しようかな~と思ったのですが
ちょっと拡大するともにょもにょだったので、作りませんでした~。
引き伸ばしはかまいませんが、ちょっと残念なことになるかもしれません。すみません!
ではでは、またのお越しをおまちしております。

CHiHiR0さん>うわわ~、わざわざお越しいただきどうもありがとうございます!
一周年のお祝い、とても嬉しいです。本当におかげさまでここまでこれました。感謝感謝です。
占い札で、占いしてくださってるようですごく嬉しいです!
ちょっと絵柄が約束事無視してることが多いので集中しにくいかもですが
実際使っていただけると聞くと、本当に幸せになります。どうもありがとうございます。
私もまたサイトへ遊びにうかがわせていただこうと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いします!

まるさん>はじめまして、いらっしゃいませ。
サイト一周年のお祝い、どうもありがとうございます。
ブログを楽しみにしていると言っていただけて、すごくやる気をもらいました。
これからも楽しく更新していきたいです。
そして13日のイラストへの感想もいただきありがとうございます。
たしかに会計委員だったら、すっごい道具を持ち出してきそうですね。
杵は元々重いのに、更に重くしたらすごいことになりそうです。
でもお餅は美味しくつけそうですね!
応援の言葉ありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。

14日2時の方>一周年のお祝いを頂きありがとうございます。
これからもブログを楽しんでいただけるよう、私自信も楽しく更新していきたいと思います。
またのお越しをお待ちしております。

14日10時の方>一周年のお祝いを頂きありがとうございます。
はい、これからもギンギンに頑張りたいと思います!
また是非遊びにいらしてください。お待ちしております。

山茶花さん>一周年のお祝い、どうもありがとうございます!
イラスト楽しんでいただけているようで、とても嬉しいです。
応援も頂きありがとうございました!今後も頑張りたいと思います。
またのお越しをおまちしております。

黒木ひのとさん>はじめまして、いらっしゃいませ。
サイト一周年のお祝いどうもありがとうございます!
ブログを楽しんでいただけて嬉しいです。これからも忍たまのにぎやかな雰囲気が伝わるようなイラストを描いていきたいなと思っています。
そして占い札の到着報告もどうもありがとうございました。
お正月に届いたなんて、ちょっといいタイミングですね!
是非、楽しんでいただけたら嬉しいです。
あとお誘いいただいた件についてはまた追ってご連絡させていただきますね。
声をかけていただき感謝です!
ではでは、またのお越しをお待ちしております。

14日20時の方>一周年のお祝いをいただきありがとうございます。
イラストを気に入っていただけてとても嬉しいです。
いつも勢いに任せての更新なので、なにかとアラが目立ってますが
暖かい目で今後も遊びに来ていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

もこさん>はじめまして、いらっしゃいませ。
はい、昨日で丁度一周年でした~。ここまで来れたのも皆さんのおかげです!
どうもありがとうございます!
ブログを楽しんでいただけてるようで、本当に嬉しいです。
これからも楽しくやっていきたいと思っていますので、是非またお暇な時にでも遊びにいらしてくださいませ。
お待ちしております。どうもありがとうございました!

えだまめさん>こんばんは、いらっしゃいませ。
一周年のお祝いをどうもありがとうございます。
体育委員と図書委員のイラストへ感想どうもありがとうございます。
滝夜叉丸も一応優等生なので、絶妙の間で小平太の杵をよけてるといいですね。
本当に無事を祈りたいところです!(笑)
そして新野先生の私服は本当にらしいですよね。
癒し系の先生たち、とても可愛くて好きです。
更新を楽しみと言っていただきとても嬉しかったです。
これからも楽しく更新していきたいと思います。またのお越しをお待ちしております!

桜もちさん>はじめまして、いらっしゃいませ。
イラスト、気に入っていただけてとても嬉しいです。
応援いただきありがとうございます。
これからも楽しく更新していきたいと思います。
またのお越しをおまちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。