忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はオンリーでしたね~。「忍部」に行かれた方はお疲れ様でした!
昨日スパコミで委託してくださった油目屋さんと本日忍部で委託くださったSG723さん
そして当日スペースに足を運んでくださったみなさんには改めて感謝を~。
私はどっちのイベントにもいけませんでしたが、みなさん、楽しんでいらしてたらいいなぁと思います。
イベントいいなぁ…!
今日はまゆから「スパコミのお土産にサン○ッドの本買えたよ~。忍たまはなかった」という報告が来てました。
そりゃ日付が違えばないわな(笑)お土産とまゆの帰還を楽しみにしたいと思います。

*今日のアニメのネタバレ含みます↓
食堂にナメクジ持参って、おばちゃんには怒られないんですね。
「つれてこなければよかった!」と泣きながら走り去る喜三太の背中が可愛いながらも
「うん、つれてこないほうがイイネ…!」と思わずにはいられませんでした。
ちゃんと二回目のほうでは謝れてたので、やっぱり喜三太も悪かったなと思ってたということでしょうか。
ただたんにくの一が怖かっただけかもしれませんが。
頭からナメクジかぶって怒られた日にはくの一じゃなくても怒ると思います。
怒らないのは与四郎先輩くらいだと思います。
あの人は笑って「ごめんごめん」くらい言いそう。懐広いな!(注:あくまで想像です)
ユキちゃんが崖から落ちた時は、岩に当たっちゃったりとかやたらと痛そうであわわわわ、となりました。
あれマジでヤバイですよね、普通死ななくてもかなり重傷になりそうな気がするんですけど
その後普通に立ち上がってあまつさえ崖のぼりはじめるあたりさすがだと思いました。
ちゃんと受身が取れてるってことなのかな。くのたますごいです。
でも一番すごかったのは、あの高さから落ちて割れなかったナメ壷でしょうか。
どんな強度なんだ…!素材が気になります。




4日0時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
漫画への感想どうもありがとうございます。
竹谷は後輩に優しそうなので、ぽかぽかやっても怒られ無さそうかなと思いました。
仲良し生物、いいですよね!
ではでは、またの御越しをおまちしております。

4日16時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
漫画へ感想ありがとうございました。
一年生、喜んでいただけて嬉しいです。本当どの子も可愛くて困っちゃいますよね。
私も一年生は可愛くて目の保養だなぁと思います。
コメントありがとうございました、またの御越しをおまちしております。

桜井 温夜さん>こんばんは、いらっしゃいませ。
忍部いってらしたのですか!羨ましいです!
花よりまんじゅう手にとっていただきありがとうございます。
感想まで!嬉しいです。最後の謎かけは最後まで何個かネタで迷ってたので
そういって頂けてよかったです。
ではでは、またの御越しをおまちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。