忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [600]  [599]  [598
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



女の子にキャーて言われること間違いなし!(違う意味で)

*今日のアニメのネタバレ含みます↓
今日はなんといってもくの一可愛かったですね~。
みんなで集まってキャイキャイしてるところハンパなかったです。
忍たまはどうしても女の子の比率が軽くなり気味なので、今日のお話は眼福でしたー!
そしてくの一に人気の上級生(笑)
トモミちゃんが仙蔵でシゲちゃんが伊作でユキちゃんが食満をプッシュしてたのは
それぞれの性格がよく出ていてよくできてるなぁと思いました。
ようするに6年は組はイケメンということですね。よくわかります。
食満の紹介文が「熱くて戦い好き」だったあたりで「文次郎もその文章だけなら当てはまるのにな…」
とうふふとなりました。
やっぱり15歳とは思えない貫禄がいけないんでしょうか。
滝夜叉丸は今日はいつもに増して(彼にとっての)衝撃の事実がチラチラと見え隠れしてたので
ハラハラしっぱなしでした。
「やっぱり駄目か…」なショボン顔が本気で落ち込んでてあああーっ!てなりました。
一瞬でもモテてよかったですね!(髪型がね!)
滝夜叉丸は無駄にポジティブに「美しすぎるのが罪」と思っててほしいです。
きっと寝たら快復すると思います。アニメの滝夜叉丸のメンタル快復力ハンパないですもんね。
そして乱きりしん。
あいかわらず、タカ丸さんのセンスは前衛的すぎて私にはサッパリわかりません。
まあきり丸はわかります。乱太郎も簪とかついてわりと可愛かったと思います。
しんべヱ…は…。しんべヱはどうなの!
私も滝夜叉丸と一緒に「そんな髪型じゃあ…!」と突っ込みました。
女の子の好みって奥が深いんですね…!
しかしくの一に追っかけられる三人組見れたので満足です。
タカ丸さんは、滝夜叉丸を「すごいねぇ~」とサラサラながしている様が大人だな~と思いました。
大人というか天然なのかもしれないですが、物腰柔らかくていいですよね。
タカ丸の宿題見てあげてる滝夜叉丸の図はすごい良い図だったと思います。
さすがに成績一番なだけあるりりしさでした。
これで自慢話さえなければ(略)


28日23時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
先日は情報どうもありがとうございました!
おかげさまで根付を発見することが出来ました。
URL、お役にたてたようで嬉しいです!
またのおこしをお待ちしております。

29日0時の方>はじめまして。いらっしゃいませ。
い組のイラスト、喜んでいただけて嬉しいです。
私も昨日のお話には感激のあまり描かずにはいられませんでした。
最後の安藤先生は笑いの中に、ジーンと来るものがありますよね。
なんだかんだいってやっぱり良い先生だなぁと思いました。
壁紙も使っていただけてるようでとても嬉しいです!
今後も楽しく更新していきたいなぁと思いますので、是非お暇な時にでも遊びにいらしてくださいませ。
またの御越しをおまちしております。

伊余さん>こんばんは、いらっしゃいませ。
7日分の忍たまを一気見したそうで、お疲れ様です。
一時間以上かかるので結構な量だったかと思いますが、幸せな時間ですよね。
私も忍たまを見ているととてもテンションがあがります。
GWにも楽しみなお話が沢山あるので、リアルタイムで見れるのがとても楽しみです。
インフルエンザについてのご心配もいただきありがとうございます。
倒れて忍たま見れなくならないように(笑)帰依お疲れ様でした懈怠と思います。
それでは、コメントありがとうございました。またの御越しをおまちしております。

あめしょんさん>こんばんは、いらっしゃいませ。
昨日のい組のイラスト、喜んでいただけて嬉しいです。
たしかにHの子は髪型とか左門に似てますよね。小さい左門というと、なんか可愛い気がします。
忍たまは最近いろいろとグッズが出てきていて、嬉しいかぎりですよね。
これも人気が出たおかげ、と思うと今はまれて幸せだなぁと思います。
食玩も、出たら嬉しいですね!
ではでは、コメントありがとうございました、またの御越しをお待ちしております。

りゅんさん>こんばんは、またのお越しありがとうございます。
い組のイラスト、喜んでいただけて嬉しいです!
昨日のお話は本当にすごいなーと思ったので、描かずにはいられませんでした。
嬉しいお言葉、感謝です。描いたかいがありましたー。
眼の付け所がシンクロしているとは嬉しいですね、今後も何かと感想など書くかと思いますが
同じことを思うのか、はたまたまったく違うことを考えるのか見守っていただけたらと思います。
A,B,C,Hの子、可愛いですよね…!自分でも面食いかしら、とも思うのですが
どうしても性格がわからないと可愛い子をひいきしちゃいます。
Hの子の泣き顔は、一瞬一平ちゃんと間違いそうでした。可愛いですよね。
ではでは、コメントありがとうございました、またのお越しをおまちしております。

緒狛りえさん>こんばんは、いらっしゃいませ。
い組沢山、すごかったですね。い組はモブもみんな美人さんですごいなぁと思います。
伝七の声は、私は聞きなれてしまったのですが、たしかに天才丸からすると
大人っぽい印象かもしれないですね。キャラの印象って声で随分変わりますよね。
24日の滝夜叉丸も、喜んでいただけてとても嬉しいです!ありがとうございます。
原作の滝夜叉丸の髪の毛は本当いいボリュームだと思います。
たしかにアニメよりは控えめですよね。今日のお話を見ても思いました(笑)
そして忍たまのストラップですが、昨日書いてた根付とはまた違うグッズなのでしょうか?
興味津々です。グッズが沢山出るのは、ファンとしては嬉しいかぎりですね。
私もみなさんのコメントから栄養を頂いてるので、イラストで少しでも楽しんでいただけたなら
恩返しが出来たようで嬉しいです!こちらこそ感謝です。
ではでは、またの御越しをおまちしております。

29日19時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
私は残念ながら声優さんには詳しくないんですが、そんなに豪華だったのですか~。
えぬえちけーはたしかに声優さんとか、豪華な人を使うっていいますもんね。
私でも、乱きりしんの声優さんが大御所なのはわかります(笑)
三人組の髪型ですが、私はしんべヱだけが納得いきませんでした。
乱太郎ときり丸はなんとか許容できそうなんですが、しんべヱのモミアゲお下げは破壊力高かったです。
流行の髪型というのはなかなか難易度が高いものなのですね。勉強しなくてはと思いました(笑)
ではでは、コメントありがとうございました、またの御越しをお待ちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。