忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カラクリコンビ。
は組にとっては恐怖の図ですが、何かに夢中で取り組む様というのは
すごく元気づけられますよね。何よりこの二人は極め方がハンパ無いと思います。

今日、話し合って色々決定したので、お知らせ。
8/23日のは組プチオンリーにあわせて、れゆこちゃんとカラクリコンビ+は組本を出すことになりました…!
すごい忙しいのにつきあってくれるれゆこちゃんに感謝です。
それで、本も決まったのでイベント申し込んできました。は組プチオンリー、楽しみすぎます。
8月は2日も出る予定なので、イベント二つも予定あってドキドキです。頑張ります。

*今日のアニメのネタバレ含みます↓
おばちゃんを心配そうに保健室に担ぎこむ乱きりしんがすごく良い子で可愛かったです。
おばちゃん結構重そうかな~と失礼ながら思ったりしたんですが、そういえばしんべヱがかなりの力持ちのはずなので楽勝ですよね。
そして黒古毛般蔵先生の食事を想像してなみだ目になっちゃうしんべヱがやたらと可愛かったです。
もらい泣きしちゃう乱太郎も…!そりゃ泣きたくもなりますよね。
でもしんべヱはわりとなんでも食べるのかと思ってた。芋虫餅食べてましたしね…(遠い目)
黒古毛般蔵先生の定職は、絵だけだとひいええええってなりました。
芋虫とかモチモチしてそうだけど、図は壮絶そうですよね。
美味しいとわかったらパクパク食べれるのはさすが忍たまと忍者たちだと思いました。
私は絵だけでちょっとリタイヤしちゃいそうです。
残さず食べる姿勢は日々のおばちゃんの教育の賜物だと思います(笑)
あとおばちゃんに「おばちゃんがいなくても大丈夫!」て言っちゃうしんべヱ…!
なんてうかつな一言!
しんべヱらしいけど見ててハラハラしてしまいました。
猫や犬なきり丸と乱太郎は可愛かったです。すごい威嚇っぷりだったけど、なでたかったです。


26日23時(アニメイトに~)の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
忍たま根付ですか…!それはやっぱり公式のものなんですよね!
すごく楽しみです。本当に出たら絶対買うと思います。
ソースまで探していただきありがとうございます。
そのうち情報が出てくるといいですね。近場にアニメイトはないので、
ネットで買えるといいなぁ、と思います。
ではでは、素敵な情報ありがとうございました、またのお越しをおまちしております!

26日23時(「一平ちゃんのリボン~)の方>こんばんは、漫画にコメントありがとうございます!
夢一杯で描いてしまったので、喜んでいただけてすごく嬉しいです。
一平はすごく可愛い顔してるので、リボンが似合っちゃいますよね(笑)
ではでは、またのお越しをお待ちしております。

夏神龍さん>はじめまして、いらっしゃいませ。
イラスト楽しんでいただけているようで、大変嬉しいです。
イラストと漫画へのコメント、どうもありがとうございました!
私も忍たまは小さい頃に見ていて、最近で戻って来た組です。
大人になると、また違った良さのある作品ですよね。
原作はたしかに巻数が多いので、好きなキャラが出ている巻から、などで少しずつ集めてはいかがでしょうか。
全部買うと万単位でかかってしまうので、学生さんだと結構大変ですよね。
無理の無い範囲で、楽しんでください。
毎日来てくださってるときいて、大変励みになります。
今後もよければ、遊びにいらしてくださいませ。またのお越しをお待ちしております。

27日19時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
漫画の感想いただき嬉しいです。喜んでいただけて、夢に走ったかいがありました!
こちらこそありがとうございます!またのお越しをお待ちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。