忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[602]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日のお話とはあまり関係ないですが
きり丸って文句言いながらなんだかんだとしんべヱの世話してあげてますよね。
「大丈夫か!?」と声かけてあげるシーンとかあると
いい子やね…と思わずにはいられません。

*今日のアニメのネタバレ含みます↓
や、やっぱり忘れてたんだおつかい…!
絶対おばちゃんが心配してそうですね。三人組は今日は帰れるんでしょうか。
お寺で一泊かなぁ。土井先生とかがむかえに来てくれたらいいなぁと思いました。
しかし少年に変装することができるおじいちゃん、すごいですよね。
ピチピチの足羨ましいです。
小太りだったらピチピチの足を保てるのであろうか。うーん。
あとお礼値切られて顔から出るもんすべて出てるきり丸が鬼気迫ってました。
思えばきり丸相手に値切るって、相当なものですよね。
忍者のおじさんか甲賀聞冥老子かはわかりませんがすごいです。

個人的に問い合わせたものなんですが、
もしかしたら同じ疑問を持ってる方がいるんじゃないかな~と思って報告しておきます。
忍たまの16期DVDですが初回封入特典があるじゃないですか。
あれがどんな店でもつきますかね~?というような内容を販売元のほうへ問い合わせてみました。
返ってきた返答としては、初回封入特典は初回出荷分の商品には100%つくので、
どのお店で買っても予約をすれば初回封入特典はついてくるはずですよ、とのことでした。
情報を頂いたので補足初回発注締め切りがだいたい発売一ヶ月前くらいなので、予約はそれまでにするのが確実のようです。それ以降は店によって二回目以降の出荷分がまわされることもあるみたいです。
メーカーさんの返答ぶり的には品薄などは想定してないような感じでしたが、用心にこしたことはないです。
あとアマゾンは、発送する段階で商品を用意するので注意が必要らしいです。
特に他商品との発送にして発売日後のお届けになると初回分を逃すことがあるみたいですね。
ということは、一番確実な方法は近場のお店で「初回分で」と言って予約するのがベストかもですね。
情報をどうもありがとうございました!


忍者好きさん>こんばんは、いらっしゃいませ。
45巻、本当に最強ですよね。賛同していただけて嬉しいです。
たしかにきり丸のあの行動はすごくかっこよかったと思います。
根は友達思いなところが可愛いですよね。
DVDの字幕についてのエールもありがとうございました。
活動を中心で行っているのは私ではありませんが、本当に実現したら良いな、と思える提案だと思います。
今すぐには無理かもしれませんが、地道に実現に近づけたいですね。
ではでは、コメントありがとうございました!またのお越しをおまちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。