忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[603]  [602]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



*今日のアニメのネタバレ含みます↓
今日は一年生が可愛かったですね~。
最初のシーンの金吾とか、なんか久しぶりに声を聞いた気がして嬉しかったです。
出茂鹿之助はすごい良いお兄さんっぷりでしたね。
爽やかさマックスで声優さんいい仕事してるな…と思わざるえませんでした。
ろ組のドッジボールとかカットされると思ってたので入っててすごい嬉しかったというか
た、縦線入ってないろ組…!笑顔全開とかすごいレアですね。
あまりの可愛さに思わず巻き戻しました。
怪士丸がすごい可愛らしさで今期の彼はどこか違うな…と思いました。
そして喜三太と土井先生、山田先生のほうですが。
与四郎先輩出てくると思ってませんでした。
「風魔の先輩」というセリフに「同級生じゃなくて!?」と思わず身をのりだしちゃいましたよ。
与四郎先輩、アニメに出てきたの見たのはじめてです。もしかして初登場でしょうか?
ちょうど出てきそうな時期のアニメ見てないのでわからないです。
風魔の6年生は装束赤茶なんですね。ドクタケより渋い色…なのかな。
髪の毛黒色のままでよかったです。
食満との差別化で茶色とかになったりして、と思ってたので。やっぱり黒が似合うと思います。
本当に一瞬でしたが、とっても眼福でした!最近アレで与四郎先輩かなり好きになったので…。アレで。
返ってきた後の喜三太と、三人組+金吾の会話も可愛かった~。
金吾の「逃げたらもっと聞きたくなるのに…」とかいうセリフが、なんだか世話焼きさんぽくて可愛かったです。
同室コンビの仲良さが伺える…気がしました!(夢補正入ってそうですが)
明日もすごく楽しみです。


昨日書いてたDVDの初回封入の話なんですが、
メルフォから更に詳しい情報をいただけたので昨日の記事に追加しておきました~。
情報提供、本当にありがとうございます!

もるさん>はじめまして、いらっしゃいませ。
ブログを楽しんでいただけているようでとても嬉しいです。
タロットと本への感想も頂き、大変ありがとうございます。
左近の笑顔、すごく楽しく描いたので、喜んでいただけてすごく幸せです!
そして最新巻、本当に最強ですよね!
もるさんの好きなキャラを考えると、テンションが上がるのも無理ないと思います。
ネタバレになっちゃうので、ここではあまり詳しく書きませんが、
私もいろんな場所でテンションがうなぎのぼりで大変でした。
アニメになるのもとっても楽しみですね。来年の楽しみが早くもできて、すごい幸せです。
応援もありがとうございました。頂いた言葉を活力源に、今後も楽しく頑張っていきたいと思います。
またのお越しをお待ちしております。

23日0時の方>こんばんは、アマゾンなどについての情報どうもありがとうございます!
私のほうでは情報不足だったようなので、すごく助かりました。
ドラマCDについての情報もいただき、大変参考になりました。
今後も何かといたらないこともあるかと思いますが、
お気づきの点がありましたら気軽に言っていただけましたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ユキさん>はじめまして、いらっしゃいませ。
本への感想を頂き、どうもありがとうございます。
とても久しぶりの本で、いろいろと不安な点もあったので、楽しんでいただけたとのことですごく嬉しかったです。
そして100忍ソートですが、存じております~。
自分の好きなキャラが知ることができる、楽しいツールですよね。
随分前にやってみたので結果は忘れてしまいましたが
たしか自己紹介のところにある好きなキャラの順番とだいたい同じようなかんじになったように思います。
ではでは、コメントどうもありがとうございました、
またのお越しをおまちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。