忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[604]  [603]  [602]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだこのポーズ。
原作の滝夜叉丸の髪の毛のボリュームはすごくいいなぁ、といつも思います。
こういう日本人形みたいな髪の毛、昔はあこがれでした。サラサラパッツンなの。
落乱の髪の毛のかき方はすごくツボです。

*今日のアニメのネタバレ含みます↓
「お前は誰だ」という乱太郎がいつになくシリアスでドキっとしました。
コ○ンが一瞬後ろに見えた。忍たまはあまりシリアスな場面になりずらいので
余計珍しく感じたのかもしれないですね。
そして「僕たち者覚え悪いから」なあたりの乱きりしんの顔とポーズが反則ではなかったですか!
ペロちゃんな表情にやられてしまいました!可愛い!!
なんか終始落ち着いてる金吾もすごい良い味出してました。
あと山田先生の洗濯物ですが、干されたところを見るにほぼ褌ではなかったですか。
一枚ハート柄がまじってて吹きました。
あの溜め込み具合は団蔵と虎若に通じるものがありますよね。
「生徒に示しがつかない」とはもっともです。
土井先生と山田先生の部屋はいつも片付いてるイメージだったんですが今回は汚かったですね~。
男所帯だもんな…。
きっと前日に大きな締め切りとかがあって片付ける余裕がなかったんじゃないかな、とか思っておきます。
ドクアジロガサの忍者は忍者するより主夫したほうがいいんじゃないかってくらいすごかったですね。
あの整頓力、私にもちょこっとわけて欲しいです。
部屋がピッカピカに輝くくらい掃除できるようになりたい(笑)
最後の伝子さんはすごくいい動きしてたと思います。
今期の伝子さんへの力の入りようはただごとでは無い気がする。
最後のほう、後姿だったから普通~~に可愛いお嬢さんに見えましたもん。
山田先生、女装に磨きがかかってますね!!
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。