忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[605]  [604]  [603]  [602]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


si_sige.jpg

前回描こうと思ってからしばらくたってしまいましたがようやくくの一の私服。
DVDBOX2のジャケットの服も結構違うデザインで可愛いんですが、
あれは番外なのかしら、ということで今回は保留。
シナ先生もそうですけど、女の子は着物の柄が華やかでいいですよね。
あ、伝子さんもね…(笑)
トモミちゃんはわりと女の子の標準的な形の着物な気がするんですが、
ユキちゃんはちょっと丈とか短くて、動きやすそうだなと思いました。
二人とも同じ形だと思ってたので、描いて見て違いを再発見です。
オシゲちゃんの着物の柄は小判…なのかな?
いや、室町時代に小判は無いか。

来週のお話、すごく水曜日が楽しみです。
くの一に歓声上げて追いかけられる三人組…!すごい想像できない!
あと再来週の5/13のお話…!天才秀才コンビすごい楽しみです。
タイトル見ただけでテンション上がりました。ついでにい組メンツも出てこないかしら。
今週の火曜日も出てくるしい組の出番増えてちょっと嬉しいです。

すごい遅くなりましたがようやく新刊の再入荷分をとらのあなさんに発送しました。
速めに送りたかったのですが、やはり平日は集荷時間に間に合わず…。遅くなって申し訳ないです。
前にも書きましたが在庫復活のお知らせ、とかは今回からやらないのでよろしくです~。


初羽さん>こんばんは、いらっしゃいませ。
予算会議のあたりは原作ではすごく長かったので、きっと分割したんじゃないでしょうか。
43巻のメインなお話なんで、カットされることはないと思います。
あのセリフがアニメでみれるの、とても楽しみですね!
キャラクター総出演なお話なので、きっと楽しみにしてる方が多いんじゃないかな、と思います。
私もその中の一人です(笑)
ではでは、コメントありがとうございました、またのお越しをおまちしております。

みなもとさん>はじめまして、いらっしゃいませ。
去年からブログをみていていただけてたなんてすごく嬉しいです。
楽しみにしている、と言っていただけると、本当に頑張ろう!と思います。ありがとうございます!
そして「花よりまんじゅう」購入していただいたそうで、すごく嬉しいです。
左近の笑顔、個人的趣味満載で描いてしまったのですが
喜んでいただけたようで描いたかいがありました。
嬉しいお言葉をいただいて私も幸せです。ありがとうございます!
労わりの言葉も頂き、大変ありがとうございます。
今後も元気に絵が描けるように、気をつけたいと思います!
それでは、またのお越しをおまちしております。どうもありがとうございました。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。