忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



*今日のアニメのネタバレ含みます↓
今日のしんべヱはいつもよりなんだかりりしかったです。
でも最初に父の大事をきいて飛び出していくところはすごく可愛かった!
しんべヱが最後まで走って帰宅とかおおごとですよね。
いつもは食べ物が絡んだ時しか発揮しない力です。
なんだかんだ言ってもお父さん大好きなんだなぁと思いました。
だからこそ騙されて怒っちゃったんでしょうね!くそう可愛い!
プンプン部屋を飛び出す姿が子供らしくて可愛かったです。
ショボンとするお父さんも子供っぽくて可愛かったです(笑)
あと、用具委員の仕事で荷物を運ぶしんべヱと喜三太の図が…!
いいですね、普段の活動風景というかんじで。
喜三太があのツボ割りはしないかとちょっとハラハラしました。
そしてまったくもって信用を失ってるお父さん(笑)
まさに狼少年状態です。
最後落ちちゃったのは自業自得だと思いますが、仲直りは出来て良かったですね!
あの高さから落ちてもわりと大丈夫なあたり、意外に丈夫なんですね。
地面にすごい穴ぼこあいてた時はどんな衝撃だったのかと思いました。
もしかして下に綾部の落とし穴があったとか?そんなわけないか…!


新刊再入荷してましたのでお知らせ。>直通リンク
大変お待たせしました~。よろしくお願いします。

緒狛りえさん>こんばんは、いらっしゃいませ。
うわあー!誕生日覚えていてくださったのですか!ありがとうございます。
たしかに13日は誕生日でした。今年はタイミング逃したので、特にブログでは触れなかったんですが
ちゃんと覚えていただけててすごく嬉しいです。
しかもイラストまで!ありがとうございます。こんな沢山キャラ入ってるイラストいただけて最高の誕生日プレゼントです。ありがたく頂かせていただきますね!
は組がぎゅっとつまってて可愛らしいです。全学年の忍たまも!
三郎次の花の差し出し方がキュンキュンしました!
また今年も一年、楽しく更新していきたいなー、と思いますので、また是非遊びにいらしてくださいませ。
本当に素敵なイラスト、ありがとうございました。

空耶さん>こんばんは、いらっしゃいませ。またのお越しありがとうございます。
私服データの不具合のご報告、ありがとうございます。
全然気づいてませんでしたー!
どうやら先日倉庫用のデータを上書きしてそのままにしてしまってたようです。
修正させていただきました。ありがとうございました!
新刊のほうですが、本日再入荷しておりましたので是非ご利用くださいませ。
無事お手元に届くことを願っております。
ではでは、コメントどうもありがとうございました、またのお越しをおまちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。