忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[594]  [593]  [592]  [591]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



*昨日のアニメのネタバレ含みます↓
下手な手裏剣見ると教えたくなるのは教師のサガなのでは!?
とは思いましたが、うーん、まあ仕方が無いか。
ちょっと正体をあばくところのワクワク感は今一歩な気がしましたが、
ふくろうが可愛かったので個人的にトントンでした!
ふくろうここで回収するとは思いませんでした。
他のネタも違うお話で回収してほしいです。
蛍火の術のくだりとか好きだったので。まああくまで個人的な趣味ですが。
で、今日のお話ですが、伝子さんがさっと切羽卓拓郎のところに回り込む姿がかっこよかったです。
早変わりもお見事。さすが山田先生!と思わず見とれちゃいました。
突庵望太も今日は見せどころ多かったですね。
最後に切羽を追って手裏剣投げるシーンとか
「成長した!」と感動しました。
昔は乱きりしんレベルだったのに。スバラシイです。
最後にみんなを見送る姿もすっかり城勤めの忍者さんでしたね。
そして最後のきり丸…。
すごい根性でしたね…!
お守り袋が出てきたところで、「そうだ今回は図書メンバーがいない!どうしようどうしよう」と
あわわわ、となりましたが、まさか制止を振り切って飛び込むとは思いませんでした。
実は今日、お友達のメールで「スッポンがなんかすごいらしい」とを聞いてたんですが
最後の最後で「なるほどスッポン!」と納得しました。
きり丸がスッポンに食われるんじゃないかと思ってハラハラしましたよ!
無事でよかった!顔とかじゃなくてよかった!とメールでお友達に送ったら、
「それより前じゃなくてよかった!」と返ってきて、スッポンこえええええ!と思いました。
本当だよきり丸。前だったらちょっとシャレにならないよ。
でも金10枚、ちゃんとゲットできてよかったですね。
飛び込んだ時はすごいカッコイイと思いましたよ。
なんかあのくだり、すっごい動きが良くて感動しました。
きり丸のドケチの魂が伝わってきました(笑)


黒林檎さん>はじめまして、いらっしゃいませ。
新刊、無事にお手元に到着したようでなによりです。
感想をいただき、どうもありがとうございます!
実際にどうだったか教えていただくと、とても嬉しいです。
ブログにこれからも遊びに来ていただけるとのことで、
今後の励みになります。ありがとうございます。
お暇な時にでも、是非足を運んでいただけたら嬉しいです。
またのお越しをおまちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。