忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[593]  [592]  [591]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



土井先生のサイズはでかそうだし、三人組は子供用だし
そこらへんの女中さんから借りるとかいう手段は通じないと思うんですが
あの着物はどこから出てきたんだろう!
和服はわりとフリーサイズなので、それなりに融通がきくのかもしれないですね。
そんなことを一瞬考える乱太郎と
ご飯に釘付けのしんべヱと
疑問も持たずにさっさと着替えるきり丸。
でも早変わりは土井先生が一番です。そんな妄想。

*昨日のアニメのネタバレ含みます↓
しょっぱなからなんか土井先生が保護者していて可愛かったです。
「いつまで伝子さんでいるんだろうねぇ」って、伝子さんは止められないかぎりノンストップです。
そして公式のサムネイルの取り方はなんていい仕事、と改めて感じました。
この四人可愛いです!
原作とメンバーは違いますが、「まあいいか」と思えるくらいに可愛かったです。
土井先生、やはり女装似合いますね。さすがハンサムです。
きっときり丸の女装は土井先生じこみに違いありません。
でもすごい背が高いです。デフォルメされてるのであまり気にならなかったですが
実際すげえでかい女に仕上がってるんだろうな…。
リーダーというより、まるきりお母さんおねえさんです。
与ヱ門さんは原作からあまりの忠実な再現っぷりにふきました。
まさか裸扇子を再現するとは…油断ならない。
ていうか常光寺殿、扇子扇子!!!扇子つけたまま着物きないでぇー!!
なんだかすごくハラハラしました。
今回の女装の髪型は地毛なのかカツラなのか意味無く悩んでいたんですが
与ヱ門さんの髪の毛見てカツラであろうと確信しました。
原作でも思ったけど与ヱ門さんの女装が普通に見れるようになったらもう末期でしょうかね…。
なんか普通にウィンクが可愛かったんですが。
キクラゲ城の門番はもうちょっとしっかりしないとこのままだと侵入し放題だと思います。
とっさに棒をうばって口封じする土井先生はやたらとかっこよかったです。



14日20時の方>こんにちは、いらっしゃいませ。
新刊をご購入いただいたとのことで、どうもありがとうございます!
今回は本当に手探りだったので、喜んでいただけてすごく安心しました。
感想までいただいて幸せです。
また機会があれば是非本作りたいです。
それから御報告いただいた件については把握しております。
やはりこういうのはどうしても完全に…というわけにはいきませんね。
お気遣いいただきありがとうございました。
またのお越しをおまちしております。

よにちさん>はじめまして、いらっしゃいませ。
庄ちゃんたちの女装、カットになってしまったのは残念でしたね。
私もちょっと残念なので勝手に補完させていただきました。
昨日のイラストで喜んでいただけたのなら嬉しいです。
新刊の再販については、手配しておりますので今しばらくお待ちいただたら幸いです。
楽しみにしていると言っていただけてとても嬉しいです。
それでは、コメントありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。