忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [577]  [578
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



*今日はきり丸がすごくきり丸らしくてよかったです。
よかったんです、が!
最後に学園長に私のハートは持っていかれました。
まさか学園長に持っていかれるとは思ってなかったので私もビックリです。
最後のションボリした顔とかオチの箱の中身とかどれだけ可愛いんでしょうかこの老人は。
ヘムヘムとウキウキしながら箱にアレをつめてたかと思うとニヘニヘしてしまいます。
失礼ながら、箱の中身は最初にユキちゃんたちが仕掛けていたネズミ捕りみたいな
ちょっとえげつないものを想像してたので、余計あの人形にやられてしまいましたよ。
でかいサイズの学園長フィギュアは不気味なことこの上ないですが
今日の人形は可愛かった!
アレ手作りなんでしょうか。用具委員の良い子とかが作ってたら持ち帰りを希望します。
それからお昼寝しているくの一の図がすごい可愛かったです。
普段は見せない表情といいますか。やっぱ寝顔っていいですね。
きり丸はお金が絡むとあんなに行動力と運動神経が活発化するのに
冷静さが著しく低下するあたりが、ドケチのサガだなと思いました。
ところで昨日今日と二日連続きり丸メインでしたね。
忍たまって乱太郎メインなお話よりきり丸メインなお話のほうが多い気がする。
主人公にも頑張ってほしいです(笑)そんな影の薄いところも好きなんですけどね。


新刊の通販のほう、とらのあなで再入荷していただけそうです。
これから再販するので、何時になるかはわかりませんが、どうぞよろしくお願いします~。
まずは御報告まで。

*12日追記>12日分のメルフォのお返事追加しました。


*返信不要の方も、メッセージありがとうございました。お気遣いに感謝です。どのメッセージも大変幸せな気持ちで拝見させていただきました!

伊余さん>こんばんは、いらっしゃいませ。
新刊のほう、店舗で購入いただいたとのこと、ありがとうございます!
わざわざ足を運んでいただきとても嬉しいです。
たしかに、通販では送料が結構かかるので、通りすがりなら店舗で買ってもあまり変わりありませんよね。
今日までお忙しいとのことで、どうぞ頑張ってください!
またのお越しをお待ちしております。

かりあげさん>はじめまして、いらっしゃいませ。
キャラ考察など、名前と顔を覚えるのに役に立ったと言っていただけ、大変嬉しいです。
特に壁紙のほうは、名前を覚えてもらう用に用意したので、作ったかいがありました。
私もはまりたての頃はなかなか名前と顔が一致せず、特にアニメにあまり出てこない子はどんな顔なのかもわからない時期があったので、あると便利かなぁと思って作ってみました。
活用していただけて、とっても嬉しかったです。ありがとうございます!
忍たまは本当にキャラが多いので、最初のほうは把握するの大変ですよね。
アニメの感想のほうはその時思ったことを勢いに任せて書いているので、
文章がおかしいところなども多々あるかと思いますが、楽しんでいただけて幸いです。
これからも楽しく更新していきたいと思いますので、お暇な時にでも足を運んでいただけたら嬉しいです。
労わりのお言葉もいただいてしまい、ありがとうございました、またのお越しをおまちしております。

奈美さん>こんばんは、いらっしゃいませ。
新刊のほう、通販で品切れ状態となってしまい申し訳ありません。
只今再販作業中ですので、再入荷まで今しばらくお待ちくださいませ。
どうぞよろしくお願いします。
部数のほうはいつも悩ましいところではあるのですが、お財布と相談して決めたいと思います。
欲しいと思っていただけて大変嬉しいです。
またのお越しをおまちしております。

10日22時の方>こんばんは、新刊の感想ありがとうございます!
次も描けたら、是非お知らせさせていただきます。
またのお越しをおまちしております。

*ここから下4/12分の返信です~。

忍者好きさん>はじめまして、いらっしゃいませ。
ブログを楽しんでいただけて嬉しいです。
きり丸って本当に目立ちますよね、乱太郎が控えめなのかもしれないですが
私も小さい頃、きり丸が乱太郎だと思っていました(笑)
ここまで控えめな主人公も珍しいかも、と思います。
それから新刊のほう、売り切れで申し訳ありません。
そのうち追加されると思いますので、どうぞよろしくお願いします。
それでは、またのお越しをおまちしております。

11日18時の方>こんにちは、本の感想をありがとうございます!
はじめての忍たま本で、どんなものか不安もあったのですが
喜んでいただけて本当によかったです。
お友達と購入していただけたなんて、すごく光栄です。
どうもありがとうございます。
機会があれば是非また本を作りたいな~と思っていますので
その時にはまた暖かく見守っていただけましたら嬉しいです。
それでは、またのお越しをおまちしております。

11日21時の方>こんばんは、新刊の感想をいただきありがとうございます。
自分でかいていると、ちゃんとお話としてまとまってるのかどうなのか
わからなくなってしまってたので、そう言っていただけて大変安心しました。
どうもありがとうございます。
いただいた言葉を活力にして、また是非次も描いてみたいなーと思います。
またのお越しをおまちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。