忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



*今日のアニメのネタバレ含みます↓
今日の戸部先生、先日の稽古中の威厳が微塵もなかったですね~(笑)
乱太郎に「言いたいことをそのまま言うのはよくない」と言われてしまうところ
怒られてる子供のようで可愛かったです。
関わりたくないのに何故か何かと縁がある、
これぞまさしく腐れ縁、というやつですね。
今日は花房牧之介が久しぶりに二足歩行してるわ~と思ってたんですが
最後はやっぱり人間やめてて「やっぱりか~」と不思議な安心感がありました。
別にお供え物泥棒するのにネズミの変装しなくてもいいと思うんですけど、
あれは捕まった時の言い訳用なんですかね。
乱太郎の回想中のサユリちゃんがすごい活き活きしてて好きでした。
あと福富屋さんのところで、ちゃんとやじさんとキタさんが戦ってて幸せでした。
あそこの夫婦可愛いですよね。
普段は冷静沈着なのに、ある特定の人物に関わると調子がくるって
大人げなくなってしまうって、なんかどっかで見たような関係ですね~(笑)
金楽寺へ座禅くみにいくところとか、すごく厳禁シリーズを思い出してしまいました。


7日0時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
昨日の感想、同意していただけて嬉しいです。
昨日一昨日と家族なお話で、設定も絡んできてたので
セリフの裏の情景とか、結構深かったですよね。
すごい良いお話だな~と思いました!
感想はいつも思ったこと書いてしまってるのですが、
安心するといっていただけるとは嬉しいです。
たぶんこれからも変わらず思ったことを駄々流しで書いているかと思いますが
暖かい目で見守っていただけたら嬉しいです。
またの御越しをお待ちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。