忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5/24の福岡ドームにて、SG723さんにまた「花よりまんじゅう」を委託して頂けることになったので
オフラインを更新しておきました。お立ち寄りの方はよければどうぞ~。

*今日のアニメのネタバレ含みます↓
一番最初のお団子は組がコロコロしてるのやたら可愛くなかったですか…!
すごいキュンキュンしました~。すごく真剣に授業取り組んでるところがよかったです。
山田先生、利吉さんが来た瞬間に話も聞かずに逃げるとか、相変わらずです。
でも結局探しにきてほしいとか、なんだかにやけました。
利吉さんが「先生をスカウトに来た」と言われて、綺麗に上級生担当の先生を三人がスルーするのを聞きながら、やっぱり学年が違うと先生の名前も出てこないんでしょうかね。
でも戸部先生がいなくなったら金吾が泣きそう。
いや、そもそも土井先生と山田先生は絶対死守はわけですが。
そして松千代先生…!見えてる見えてる!と終始微笑ましかったですね。
しかし毎回思うんですけど、これだけ恥ずかしがりやで教科の担当とか
一体どうやって…。
二年い組の教科授業がどうなってるのかちょっと心配でした。
山田先生でも駄目なんだから生徒でもなれてるから大丈夫、てことはないんだろうなぁ。
隠れたままで声だけ聞こえるとかだったらすごいです。
そしてそんな中でもちゃんと高水準の成績を維持する二年い組がすごい。
夜が明けたら、2年い組の子たちが向かえに来たらいいなぁ、とかそういう妄想してうふふ、てなってました。


*返信不要の方もメッセージどうもありがとうございました!お心遣いに感謝です。とても嬉しかったです~。

11日6時の方>おはようございます、いらっしゃいませ!
本当に今週の公式サムネはすごい威力でしたね~。
私も思い切りえぬえちけーさんに翻弄されております!
感想はいつもよりテンション高くなっちゃうかもしれないですが
暖かく見守っていただけたら嬉しいです!
またの御越しをおまちしております。

雫さん>こんばんは、いらっしゃいませ。
ネタバレのことでお気遣いいただきありがとうございます。
今後気をつけていただければ全然問題ありません。
こちらこそ我がままを言って申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。
そしてイラストへコメントいただきどうもありがとうございます!
先日の綾部のイラストはおっしゃるとおり、としちゃん1245号の中、なイメージでした。
色を褒めていただけて嬉しいです。色をどうしようかなーと考えるの好きなので。
またの御越しをおまちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。