忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日すっごい怖い夢みました。
イベント前々日に、うきうき用意しながらハッと
「私原稿入稿した覚えがないんだけど…」と気づく夢。
今原稿描き途中なんで当たり前なんですけど、なにせ夢の中ではイベント前々日。
「イベントにもってくものが何も無い!!」とすっごいあせりました。
起きてから、「今日平日でよかった…」と思った夢はj初めてです。こわ~。

*今日のアニメのネタバレ含みます↓
久作(笑)
すごい良かった!今期の久作は本気ですね。すごい可愛かったです!
思った以上な事態になっててとても楽しかったです。
「キレると怖い」というか、原作で一回キレた時は半泣きで雷蔵に泣きついてたので
キレる=投げ出しちゃう という意味なのかと思ってたんですが
アニメではこっちの解釈なんですね。それはそれでキャラ的に美味しいなと思いました!
大木先生が信用ならない!と怒る久作を見ながら
やっぱり二年い組は大木先生嫌いとまでいかなくてもあまり好きじゃないのかな~と思いました。
野村先生的なアレで。授業をあれだけ潰されればいい気持ちしないですよね(笑)
キレた久作が大木先生を上回る勢いで迫っていた時には
久作すげええ!!と思いましたが夢オチとか。
キレた時の機動力はんぱ無かったですよね。
キレたら二年い組で一番できる男だったりするとカッコよかったんですが。
どこまで大木先生の夢補正が入っているんだろう。
そしてキレた久作逆に追い回しちゃった大木先生に「大人げねえええ!」と思いましたがやはり夢オチとか。
ていうか今日はどこからが夢でどこからが現実だったんでしょうか。
とりあえず、きり丸たちが大木先生のところに来たまでは現実、という認識であってるのかな。
こういう個人的なお使いでも三人で来る乱きりしん可愛かったです。
そして夢にビビって大人しくなるところはまだまだ二年生って感じで可愛かったですね久作。
最後に大木先生とお辞儀合戦してるのが微笑ましかったです。
あと久作の私服ですが、袴…!!!
尻にライン可愛いです。
袴に柄って新しくて可愛い。すごいツボでした。
久作らしいチョイスだな、と思います。


雫さん>こんばんは、いらっしゃいませ。
昨日のお話、い組の二人が可愛かったですね。
好きなキャラが出てくると、すごく嬉しくなりますよね。
楽しんでいらっしゃったようででなによりです。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。