忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [390
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女帝

参番:女帝
正位置の意味:繁栄、豊穣、母権、家庭の形成。
逆位置の意味:挫折、軽率、虚栄心、怠惰。

みなさんの言いたいことはよくわかります。
しかし却下します。(待)
利子ちゃんは完全に趣味です。まつ毛は原作仕様で!!
占い札上級生編とか言いながら二枚連続上級生がいないという事態。
明日は上級生…だと思いますよ!

今日は倉庫の整理をしたんですが、
私服のデータベースも纏めておきました~。
倉庫ログの下にあるリンクは自分のためにはっておきました。
いちいち倉庫に入ってメニュー押すのがめんどくさかったので。
今後も描きためてまとめてこうと思います。

そういえば、10/29日のAM 1:00~AM 6:00までブログにメンテが入るそうです。
一応ご連絡を。

*今日のアニメのネタバレ含みます↓
あのお姫様、前出てきたのたぶん前の期とかだと思うんですけど、
それから迷ってたんだとしたらすごい長い時間さまよってるんじゃないでしょうか。
そこらへんの時間間隔は考えなくていいのかな。
なにせ永遠の一年が続いてる世界ですもんね。
お供の人は大変ですね。
侵入者をのしてしまう土井先生と山田先生はかっこよかったけど
あのでかい顔のシルエットで誰が入ってきたか気づいて欲しかったですね!
最後に庄ちゃんの声がした時は心底安心したんですが
全員迷子だなんて…!そりゃそうだ!
は組可愛かったです。



岡野さん>はじめまして、いらっしゃいませ。
ブログへいつも遊びにきていただけているなんて嬉しいです。ありがとうございます。
イラスト描くのが大好きなので、そのイラストで楽しんでいただけているならなによりです。
使用画材ですが、基克はアナログが苦手なので、すべてパソコンで描いてます。
まゆもほぼパソコン…だと思います。
お褒めいただき光栄です。
応援もありがとうございました!今後も愛と勢いに任せて更新していきたいなと思います。
またのお越しをお待ちしております。

22日15時の方>当ブログは描きたい時に描きたいものを描く、というスタンスなので
リクエストは受付していませんが、また描きたくなったら描くと思います!ありがとうございました。

22日17時(全学年のカラーチャート~)の方>全学年の…というと、残りの三年生と六年生の分でしょうか。
あのカラーチャートは本当に基克の偏見とモニタ具合に左右されてるので、信頼度は0ですよ!
リクエストなどはいまのところ受付してないのですが、また機会があったら描くかもしれません。
コメントありがとうございました、またのお越しをお待ちしております。

22日17時(初めまして。忍たまは幼稚園の~)の方>はじめまして、いらっしゃいませ。
カレンダー企画から来てくださったのですか!
企画に参加させていただいたことによって、新たな出会いがあるなんてとても嬉しいです。
このような辺境のブログに足を止めてくださり、ありがとうございます。
花かるたと占い札、欲しいと言っていただけて嬉しいです。
発行時期が12月上旬と、結構先になってしまうのですが、もしよければまたのぞきに来ていただけたら嬉しいです。
占い札はすでに完成している一年生版はすでに印刷が開始されているのですが、
現在進行中の上級生版はまだ量産するかどうかは未定です。
たぶん、一年生版の様子を見て、になるかなと思います。
印刷に45日かかるもので、これまた先になってしまうのですがもし量産できたらよろしくお願いします!
残りのカードも完成させられるように、張り切って描いていきたいと思います。
それでは、またのお越しをお待ちしております。

駒子さん>あわわ、またのお越しありがとうございます!
上級生編の占い札へコメントいただきとても嬉しいです。
シナ先生は久しぶりに描いたため、すごく四苦八苦したので、
そう言っていただけると頑張ったかいがありました。大人の女の魅力って難しいですね。
壁紙も使用していただけてるそうで、とても嬉しいです。
こちらこそいつも絵を拝見して憧れているので、あの絵が生産されているパソコンのデスクトップに居座ってると思うとなんだかすごくハラハラドキドキしてしまいます…!
労わりのお言葉もありがとうございました。
元気に占い札企画を完成させられるように、頑張ります。
コメントどうもありがとうございました、またのお越しをおまちしております!

PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。