忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



五番:教皇
正位置の意味:慈悲、連帯・協調性、法令・規律の遵守。
逆位置の意味:守旧性、束縛、躊躇、お節介。

教皇です。豆腐教の。
とか思いつつ「豆腐教」で検索かけたらマジであってふきました。
あるんだ…。しかも幕末からあるってアンタ…。
だ、大丈夫!こっちは室町時代だから!(待)

うわわ、バトン回答ありがとうございますー!
いきなり回したのに回答頂けてすごく嬉しかったです。

*お返事不要の方もありがとうございました!幸せな気持ちいっぱい頂きました…!言葉にできない!

卿さん>こんばんは、いらっしゃいませ。
またのお越しありがとうございます。コメントとても嬉しいです。
女帝のカードは女の子が見当たらなかったので、ついやらかしてしまいました。
ケシテ女装が描きたかったわけではありませんよ…!
でも楽しんでいただけてよかったです。
小平太の札への感想もありがとうございました。
彼は他の札の配置とわりと迷ってたので、そう言っていただけると嬉しいです。
そしてリンクについてですが、当ブログはリンクフリーですので、
特に確認などは必要ありません。こんなブログでよければバシバシ貼ったりはがしたりしてくださいませ。
ではでは、またのお越しをお待ちしております。

まごさん>わわー、お祝いどうもありがとうございます!
おかげさまで100万まで到達することになり、私もなんだか嬉しいやら恐れ多いやらです。
忍たまの勢いは本当にすごいぜ!とお礼絵を描く度に思ってしまいます。
そして私服データベース、まごさんに良いと言っていただけて、なんだか調子にのってしまいそうです!
完全自分用なのですが、やはり手元にすぐ見れる資料があると、絵を描く時に楽でよいですよね。
カッコ書きで書いてらした、水軍キャラ表はかなり気になります…!
占い札への感想もありがとうございました!
普段ついつい一年生ばっかり描いちゃうせいで、私も上級生ばっかり描くのは新鮮で楽しいです。
いつも下描きから纏まらない絵なので、最後の仕上げで悪戦苦闘するため
まとまってると言っていただけて、やったー!と思わずにはいられませんでした。嬉しいです!
ではでは、また私もサイトへ遊びにうかがわせて頂きます。
わざわざメルフォしてくださり、ありがとうございました!!

24日21時の方>こんばんは、コメントありがとうございます。
小平太は私も「戦車」と「力」のカードと迷いました!全体見ての配置でしたが、
納得していただけてとても嬉しいです。ありがとうございます。
またのお越しをおまちしております。

ハルさん>こんにちは、いらっしゃいませ。
占い札上級生編、楽しんでいただけているようで嬉しいです。伝子さんとか!
小平太は配置してた時から「こんな構図」と決めてたので、暴君に見えたようで一安心です(笑)
期待していると言っていただけて、頑張ろう!という気持ちが高まりました。
完成まで、もしよければお付き合いくださいませ。
応援ありがとうございます、またのお越しをお待ちしております。

菖蒲さん>こんばんは、またのお越しありがとうございます。
イラスト楽しんでいただけているようで、嬉しいです。
一年生版の占い札への感想ありがとうございました。配置は頑張って考えたので、
あってると言っていただけて、頭を悩ませたかいがありました。
花かるたは実用性のほうを重視して(結果的に実用的だったかはおいておいて)色味をおさえたので
占い札では好き勝手やってみました。気に入っていただけて嬉しいです。
上級生編も楽しみだと言っていただけて、やる気が出ます。
これからのカードも、楽しく更新していきたいなと思います。
是非、思い出した時にでものぞきに来ていただけたら嬉しいです。
ではでは、またのお越しをお待ちしております!
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。