忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[426]  [424]  [423]  [421]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



弐拾番:審判
正位置の意味:復活、結果、発展。
逆位置の意味:悔恨、行き詰まり、バッドニュース。

「ばっさり削らせていただきまぁーす!」という。
もうまさに、元のタロットの意味丸無視ですが、今に始まったことじゃないぞ!よっしゃー!
委員会活動は、この戦争にかかっているといっても過言ではないのです。
うーん、17期が楽しみ!

ところで、前の記事で書きわすれたんですが
雷蔵の札で描いた花は、「二輪草」です。花言葉は「友情、愛らしさ、協力」
絵を見て、「二輪草ですか?」とズバリあててる人が居て感動しました。
花の名前がすっと出てくるなんてすごいです。ていうか、わかってよかったです。
この花、一本の茎から二輪の花を咲かせるらしいですよ。なんか可愛いですよね。

9日19時の方>うわわー!ご指摘感謝です!
すぐに教えていただけてよかったです。訂正しておきました!
タロットの更新楽しみと言っていただけてとても嬉しいです。
あと少し、がんばりますね!
またのお越しをお待ちしております。

あみさん>こんばんは、いらっしゃいませ。
三郎と雷蔵の札への感想ありがとうございます。褒めていただけて幸せです。
そしてそして、お花、大正解ですよ…!
わかって頂けて嬉しいです。好きな花なので、是非この二人の札に使いたいナァと思ってました。
労わりの言葉もありがとうございます。
占い札もあと少しですし、風邪なんてひかないように、気をつけたいと思います。
あみさんも、北風に負けないよう、暖かくしてくださいませ。
ではでは、またのお越しをお待ちしております。

9日20時の方>わー、ありがとうございます。
楽しみにしていただけるときいて、とてもやる気が出ました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

9日21時の方>こんにちは、はじめまして。
半年も前から来ていただいていたのですか!とても嬉しいです。ありがとうございます。
占い札、あとちょっとなので、頑張りたいです。
太陽の札へのコメントもありがとうございます。
お花は二輪草という花です。でも苺の花によく似てますよね!
私も資料探しに行って、うっかり間違いそうに…あ、いえ、なんでもありません。
苺の花言葉は「尊敬と愛」らしいので、それでもとてもよかったなぁと思います。
更新楽しみにしていると言っていただけてとても嬉しいです!
今後も楽しく更新していこうと思ってますので、また是非お暇な時にでも遊びにきて頂けたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

9日22時の方>こんにちは、いらっしゃいませ。
4年ぶりに帰ってらしたのですか!それは本当にお帰りなさいです!
また忍たまに戻ってきてくださって、とても嬉しいです。
イラストも、お褒め頂きとても幸せです。
まだまだはまりたての若輩者ですが、今後もよろしくして頂けたら嬉しいです。
そして質問いただいた冬コミでの在庫状況なのですが、
実はまだ委託サークルさんと調整中なものでどうなるかわかりません。
花かるたは今まで随分販売させて頂いたので、多分はけ方も緩やかなのではないかなと思うのですが
占い札はまだイベントに出したことがないので、反応はちょっとわかりません。
参考になるかわからないですが、私の把握している範囲ではこんなかんじです。
また委託数などわかりましたら、お知らせさせて頂きますね。欲しいと言っていただけて、とっても嬉しかったです。ありがとうございます!
ではでは、またお暇な時にでものぞきに来て頂けたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。