忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[424]  [423]  [421]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拾九番:太陽
正位置の意味:成功、誕生、祝福、約束された将来。
逆位置の意味:不調、落胆、衰退、堕胎・流産。

昨日の三郎が出た時点で、たぶん配置はバレバレだったと思いますが、雷蔵です。
三郎と雷蔵が一緒にいるとこが大好きなので、是非同じ札に!と思って配置決めの時
ずっと一緒に右往左往してたんですが、
どうしても数があわなくなった時に、「そうだ、月と太陽は対っぽい!」と閃いてぐいっと押し込みました。
似てるけど全然違う、そんな夢です。

ところで昨日は手ブロで三郎の日だったらしいですねっ。
このコメントがすごい来てて噴出しました。
良いシンクロ率です。そうなると今日は雷蔵の日なんでしょうか。ドキドキ。
手ブロは手がまわらないので持ってないんですが、
なんだか私も参加した気分になってほっこりでした。

*返信不要でコメントくださった方も、どうも有難うございました。
お心遣い、とても嬉しかったです。コメント一つ一つ、とても楽しく拝見しております!

8日22時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
ブログをいつも楽しみにしていただけているとのことで、とても励みになります。
尊敬して頂ほどのものでもありませんが、そう言っていただけてとても嬉しかったです。ありがとうございます。
そして光り魔法は、そうです。アレです…!勇者の必須魔法ですよね。
反応していただけてちょっぴり嬉しかったです(笑)
ではではまたのお越しをお待ちしております。

8日23時(き、キター!!!!)の方>こんばんは、三郎の札喜んでいただけて嬉しいです。
お待たせいたしました~。配置の予想、当たってたようでよかったです!
タッキーへのコメントもありがとうございました。楽しく描いたので、そう言ってもらえて幸せです。
またのお越しをお待ちしております。

8日23時(はじめまして!占い札毎回~)の方>はじめまして、いらっしゃいませ。
月の札への感想どうもありがとうございます。
しっくり来るといっていただけて、安心しました。良かったです!
手ブロのお祭りの日時は特にキャラとは関係ないんですねー。スッキリしました!
教えていただいてありがとうございます。
三郎の日までシンクロしてたようで、笑ってしまいました。すごいです!
これからもノンビリ更新していきたいと思いますので、またお暇な時にでも遊びに来ていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

鞘丸さん>こんばんは、いらっしゃいませ。
滝夜叉丸の札を喜んでいただけて嬉しいです。
らしい、と言っていただけて安心しました。
三郎の札へもコメントいただき、どうもありがとうございました!
花かるたと占い札の発行は、12月のはじめを予定しておりますので、まだ少し先となってしまっておりますが
是非その頃にまたのぞきにきていただけたらと思います。
またのお越しをお待ちしております。

しろさん>こんにちは、いらっしゃいませ。
ブログのほうへ毎日来ていただけているなんて、とても光栄です。
このブログが、少しでも落乱を好きになるキッカケになったのなら、これほど嬉しいことはありません。
そしてリンクの件についてですが、当ブログはリンクフリーになっておりますので、
特別許可などは出しておりません。ご自由に貼ったりはがしたりしていただけたらと思います。
そんなわけで、そちらのメールフォームからお返事を、とのことだったのですが
この返信でご容赦いただけたらなぁと思います。
どうぞよろしくお願いします。
それでは、またのお越しをお待ちしております。

9日10時(うわーwwww~)の方>こんにちは、いらっしゃいませ。
月の札への感想どうもありがとうございました。喜んでいただけて嬉しいです。
占い札、あと少しなので、頑張っていきたいと思います。
またのお越しをお待ちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。