忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拾五番:悪魔
正位置の意味:裏切り、拘束、堕落。
逆位置の意味:回復、覚醒、新たな出会い。

落とし穴、一杯ほりました。
保健委員にとってはまさに悪魔のような穴掘り小僧だと思います。
さて、基克気づきました。

伝七>12番吊るされた男
仙蔵>13番死神
藤内>14番節制
綾部、兵太夫>15番悪魔

なんかすごいですね、作法委員会。
纏めたわけじゃないんですけど、みちっと集まっていたようです。
藤内がわりとまともな札なのに、ひとまとめにされちゃってるあたりがいいな、と思いました。

そういえば昨日、アニメなかったですね。
すごい見る気まんまんだったんですけど。
録画再生したらなんか違うものが…。すごいあせりました!

*今日のアニメのネタバレ含みます↓
赤頭巾なしんべエにふきました。可愛かったです。
最初は学園長が狼少年になる話なのかと思いましたがそういうわけではなかったですね!
迷子になると言えば左門と三之助なので
この頃に居たら絶対に出てきたのにナァと思いました。
でもこの二人が迷子になるのは日常茶飯事なので、誰もあわてないかもしれないですね。
しんべヱが迷子になったと聞いて、ちゃんと心配してくれる学園長はいい先生だなと思いました!


5日8時追記>あ、あれっ、N/R/N様、し、しまってますか!?
もしかして気づくの遅い!?あわわわ


*返信不要の方も、メッセージありがとうございました。
あわわ、わざわざありがとうございますー!

3日18時の方>はじめまして、いらっしゃいませ。
嬉しい言葉、どうもありがとうございます!
尊敬していただくほどたいした人間ではありませんが、頂いた言葉を糧に、
今後も楽しく更新していきたいです。またのお越しをお待ちしております。

うた子さん>こんにちは、先日は本当にお世話になりました!
むしろ気をつけてくださらなくても全然かまわなかったのですが、
本当、沢山お気遣い頂いてしまいありがとうございました!
わ、私こそ何かしでかしてなかったでしょうか!心当たりはちょっとあります!(オイ)
また是非、お話していただけたら嬉しいです。
4月のオンリー、もし受かったら是非お会いしましょう。楽しみです!
ではでは、わざわざご足労いただきありがとうございました!
今後も是非仲良くしてくださいー!

廉さん>はじめまして、いらっしゃいませ。
オンリー行ってまいりましたよ~。私も9月のオンリーは遠くていけなかったので
今回は張り切って乗り込んで参りました。
廉さんも、近くでイベントがあるといいですね。そうなることをお祈りしてます。
そしてレポートへの感想、どうもありがとうございました。
か、可愛かったですか…!本物は思い切り挙動不審でおかしい人でした。
どうやらつい美化して描いてしまったようですね…!お恥ずかしい!
まゆは当日、終始眠そうでした。
たしかにそんな姿は綾部に似てたかもしれません。
しかし彼女はかなりのシッカリ者なので、普段はもっとしっかりしてるんですよ!
と、フォローしておきます(キョロキョロ)
本当に、憧れの人に沢山会えて、幸せでした。
4月のオンリーはどうなるかドキドキですが、受かったら色々頑張りたいと思います。
ではでは、コメントありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

あめしょんさん>こんにちは、いらっしゃいませ。
イベントレポートへの感想、どうもありがとうございました。
基克の実物は、全然可愛くないです!とても残念な感じです。
どうやらレポート漫画では美化されてしまったようで世界に申し訳ないです。
愛嬌ということで、流してやってください。
当日は口を開いたら「よろしくおねがいします」が出てました。
本当に落ち着けという感じですね(笑)
占い札の上級生は、何も無ければたぶん間に合うので、頑張ります。
藤内の札への感想もありがとうございました!
三年生はまだ幼さが残っていて、本当可愛いですよね。
少しでもその可愛さが表現できてたら嬉しいです。
4月のオンリーは、まだ受かるか全然わかりませんが、受かったらがんばりますのでよろしくです。
往復30日…!是非、文明の機器を利用していらしてください(笑)
ではでは、コメントありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

4日1時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
オンリーレポ、読んでいただきありがとうございます。
めちゃくちゃ走り書きで申し訳ありません。感動を忘れないうちに、と気持ちをぶつけてみました。
私も9月のオンリーは遠くていけなかったので、今回は大阪で開催されてとても嬉しかったです。
関東のほうがオンリーとかは多いので、今回は残念でしたが、是非また次の機会に楽しんでください。
上級生の占い札は、間に合うように頑張りたいと思います!
もし冬コミで置いていただけることになったらどうぞよろしくお願いします。
またのお越しをお待ちしております!

PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。